オイラー 2017年2月12日(日) スロット実践日記0

パチンコ北斗無双とバジリスク絆エナと鉄拳3エナ

2/10(金)の実践記事になります。

隠れ弱イベント日の北斗無双

北斗
貯玉2000発打つも、149回転。
250発あたり18.2回転ですね。

やる価値ないのでヤメ。
因みに自分北斗無双だと、持ち玉だと250発あたり19.5回転以上なら打ちます。

北斗無双差玉 -2000玉

同店にてバジリスク絆 238ゲーム

バジ
で同じ店で、スロットに頭を切り替えて、なんか打てる台ないかなーと、サッとスロットコーナー見て回る。
0スルー238ゲームのバジリスク絆発見。

うーん、でもこの店の客ってレベル高いから、モード悪いの確認してやめてるかもとネガティブに考えるも打ちたいから打つ。
で、打ってみるとモード良さげな感じ。

安心、安心。
ちなみに自分、バジリスク絆の知識浅いです。
テーブルとモードがあるくらいしかわからん。

初心者のために説明すると、バジリスク絆っていうのはモードが高いほどバジリスクチャンス・バジリスクタイムに突入しやすいです。

モードが悪いと、巻物とかでもバンバン外れます。

そして、モードというのはテーブルというものによって決定されます。

テーブルというものはバジリスクタイム終了後に決定され、0スルー、1スルー、2スルーとバジリスクチャンス終了後にテーブルに応じてモードが決定されます。

バジリスクチャンス終了後に一度決まったモードは、次のバジリスクチャンス当選まで、通常時を経る度にモードが上がって行きます。

通常時ハマればハマるほどバジリスクチャンスが当たりやすかったり、天井の500ゲーム手前でバジリスクチャンスが当たりやすいのは、そのためです。

そして、バジリスクチャンスが当たると、テーブルに応じてモードが再セットされます。

バジリスクチャンスが当たりテーブルに応じて再セットされるモードは、前回のバジリスクチャンスのときよりモードがいい場合がほとんどです。

要するにバジリスクチャンスを重ねてけば、モードが上がって行きます。朧BCで半月が出たらバジリスクタイムまで全ツッパするのも、このためです。

因みにテーブルNは11スルーまで最低モード確定の最悪モードで、バジリスクチャンスに当たりづらいし11スルーまで持ってかれるし最悪です。

自分も、7スルーのところで心折れてやめたことあります。

で話を実践に戻すと、非前兆中に柳生宗矩出現
柳生

非前兆中に柳生宗矩が出現すれば、超高確確定です。
モードが高いから超高確ひけたんでしょうね。
安心安心。

で、その後10ゲームで引いた巻物からバジリスクチャンス突入&バジリスクタイム。

AT

2連して終了。

バジリスク絆差玉 +81枚

店を変え鉄拳3rd ノーボーナスの128ゲーム

鉄拳
店を変えてほぼ等価の店に行くと、鉄拳3rdの当日ノーボーナスの128ゲーム発見。

この店は以前は鉄拳3rdを毎日リセットしてくれてたんですが、あるときからハマり台しかリセットしなくなってしまいました。

打ち始めて30ゲーム、あることに気づく。
128ゲームっていうのは、前日の最終ゲーム数の勘違いでした。
僕が打つ時点では当日0ゲームでした。

迂闊な俺。

それに気づかず、30ゲーム回してしまった。
このまま、打つべきか考えてみる。

オートモードにしてれば、宵越しなら当日70ゲームまで打てば宵越し200近辺なのでモード判別できる。
よし、オートモードにしよう!
で、オートモードにして当日60ゲームまで打ったんですが、また考え直す。
優柔不断な俺。

考え直すと、シャオユーモードにした方が確実にリセットわかるよね。
久しぶりに来た店なので、傾向を知るためリセット判別したい。

ということで、当日60ゲームのところでシャオユーモードに変更。
据え置きなら前兆来るはずの70ゲーム近辺(前日と合わせて200近辺)で前兆来ず、リセットかなぁと期待してると100~128でも前兆来ず。

うーん、これリセットか据え置きどっちなんだろう?
当日60ゲームまででオートモードにしてしまったので、シャーユモードの前兆が反映されず、70ゲーム近辺で前兆来なかったんだろう。

従って、据え置きと予想。

そのまま打ち続けると当日170(宵越し300)と370(宵越し500)で前兆。

これは据え置きだね。
で、当日500をスルーして画面紫。天井まで打つのかったるいなぁ、と思ってると。

神鉄拳

神鉄拳突入。
で、そこそこ連チャンし877枚の出玉ゲット。

鉄拳3rd差玉 +227枚

【結果まとめ】
北斗無双差玉 -2000玉
バジリスク絆差玉 +81枚
鉄拳3rd差玉 +227枚
トータル差玉 パチンコ-2000発 スロット+308枚 

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

オイラー
学生の頃からパチスロはじめて、人生流れに流れて、午前中バイト昼まったりハイエナ主体スロ稼働(時々高設定狙い、パチンコ狙い)40代のおっさんオイラーと申します。
スロットの腕は少しプラスになるだけです。
スロ以外の趣味は資格の勉強で法律の知識も多少あるので、そこらへのことも書いていこうかなぁと思っています。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

オイラー
◎この著者の記事一覧を見る