はげへい 2017年3月3日(金) スロット実践日記0

ハッピージャグラーと相性の話

みなさんそれぞれ「この機種とは相性がいい!」とか「悪い!」とかありますよね。

個人的には相性の悪さを感じる筆頭機種(というか筆頭ジャグラー)はハッピージャグラーです。

相性とか口にしてしまうと『期待値至上主義』と『オカルト派』で戦争がおきてしまうおそれがあるのですが……
自分は期待値に対する考え方はしっかりと理解しているうえで、オカルト完全否定派ではないし、占いの結果は良い結果だけ信じて悪い内容はすぐ忘れるし、ラッキーナンバーもたまには意識したりするしで、まぁ一言で言うと基本的には適当です。

ちなみに相性やツキといった事に関しては谷岡一郎さんという方の著書が参考になります。
統計学は勿論、ギャンブルに関しても精通している方なのでとても分かりやすく読みやすいものになっています。
初めの一冊におすすめは『ツキの法則』という書籍です。ここではリンクを貼ったりはしないので、気になる方は是非ググって下さい。

では実戦です。

ハッピージャグラー

当日データ
2958P BIG14 REG17

これだけなら「1/100きってるなーいいねー」(棒読み)なんですが

前日
2400P BIG1 REG3 
なんです。

この店のジャグラーの客層は高齢者で非常に賑わっている部類です。
俺が店長なら前日にこのハッピージャグラーを打っていっぱい年金使ってしまった爺さんへお詫びで翌日はサービスするよ。
という訳で打ちます。

幸先よく投資50枚でBIG4連なんですがその後……

6300P BIG22 REG28

ここまで。

言ってしまえば最初のBIG連で即ヤメすればよかったとか、「疲れたよー辞めたいよー辞める理由ないかなー」とか考えてた時に、モンハン狂竜のハンターランク黒の台が落ちていたので\(^o^)/

モンスターハンター 狂竜前線 ハンターランク黒

モンハン狂竜3桁上乗せ

わー!相性の悪いハッピージャグラーを頑張ってたから神様がご褒美くれたー!

投資600枚
回収1242枚

今度ジャグラー打って千円でBIG4連したらすぐ辞めようと心に誓ったのでした。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

はげへい
スロ稼働:
主にジャグラー、ハナビ等のノーマル機。
知識介入の必要なハイエナ稼働を好む。
旧イベント日狙いの遠征稼働。
加齢とともに期待値ガチガチ稼働ではなくなってきました。

パチ稼働(たまに):
回転体があるような攻略要素の強い台や、基本スペックの甘い台、釘調整ミスの台を好む。

以前は攻略ネタも。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

はげへい
◎この著者の記事一覧を見る