ガイル 2017年3月7日(火) スロット実践日記0

午後から天井狙いでそこそこの結果 カイジ3 バジ絆 クランキー

今日は設定狙いをせず、天井狙い一本で!

カイジ3 当日380 前日146ゲーム

カイジ3

ちょっと古い台ですが、バラエティーに1台だけあったので、打ちます。

意外と昔の台でバラエティーにある台は、拾い易い事が多いです。

 

投資100枚で

カイジ3

カイジ3は結構打ちましたが、初めて見ました。

もしや赤7とか継続率優遇?と期待するも

カイジ3

特に変わりは無さそうでしたw

が、ここでタッチバニー登場!

天国だか256以内解除濃厚だったかな?(うろ覚え)

当然打ちますが、カイジ3はコイン持ちゴミなので、早めに当てたい!

70ゲーム位で無事に当たり

カイジ3

こんなのやら

カイジ3

後乗せ140なんかも来たり

カイジ3

最終的に

カイジ3

美味い!美味い!
+2523枚

しかし、今日の俺はまだ終わらなかった・・・

バジリスク絆 当日5スルー 203ゲーム

投資150枚でバジリスクチャンスからバジリスクタイム突入!

3連目に城背景!継続率66%以上です。

バジリスク絆

更に毎回絆高確ランプが点灯!シナリオ良いぞw

バジリスク絆

バジリスク絆

バジリスク絆

今までで一番シナリオ良いかも?

バジリスク絆

最後は共通ベル3回取るもスルー

恋高確一番当たらないわ・・・

 

 

 

まぁ十分でしょう。
+1503枚

帰ろうとすると・・・

クランキーセレブレーションでリーチ目が空き台に!!!

多分1枚掛けでは出ない出目だと思いますが、隣に人も居たので(目立ちたくないため)一応3枚掛け

やっぱり入ってましたw

これがビッグで勝ちを上乗せ!
+246枚

リーチ目拾ったの何年ぶりだろ・・・

収支

+4272枚

たまにはこういう日もないとねw

 

 

 

 

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ガイル
ガイル
はじめまして、ガイルです。
4号機中期からスロットを始めました。
最初に打った機種は大花火で、ビタ押し出来なくて、散々泣かされましたw
スロット専業から、不動産業界へ、退職後、不動産投資やFX等の投資もやりつつ、今現在スロット兼業で稼動してます。
特定日に設定狙いで、スカったら天井狙いに切り替えてます。
最近設定狙いの抽選ゲーに飽き飽きしてる今日この頃ですが、宜しくお願いします。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ガイル
◎この著者の記事一覧を見る