オイラー 2017年3月12日(日) スロット実践日記0

エナ日記&ハナビ苦戦日記

一店舗目化物語リセット狙い

化物語パネル
打ってみると、いつも朝一ガックンしてるのがガックンしなくなってる。うーん、リセットしなくなったのかな。持ちメダル200枚をハナビにつぎ込んで終了。

差玉 -200枚

店を移動

バジリスク絆 4スルー後10ゲーム

バジ絆
これはアッサリ当たって、バジリスクタイム突入。が、2連

バジリスク絆差玉 -138枚

またまた、一店舗目の店に戻る。

ハナビ

ハナビパネル
結局、貯玉残り300枚使いきり終了でした。

HC中ハズレ7/60 HG中ハズレ3/80
スロマガさんの推測ツールにいれると
設定1 51%
設定2 28%
設定5 13%
設定6 6%

あちゃぁ、ダメっぽいですね。

昨日ハナビ結構稼働あって出ていたので、今日はさすがに設定入ってなかったぽいですね。

うーん、この店のハナビは結構重宝してたけど、さすがに昨日出しすぎで当分は設定入らないでしょうね。

この店は前日全体的に出していたようで、しばらく設定状況やリセット状況は厳しくなりそうです。

※後日この店の状況を見に行ったところ、ハナビはまだ設定入ってるっぽいですね。まだまだ攻めれますね。

ハナビ差玉 -358枚

収支

差玉 -688枚

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

オイラー
学生の頃からパチスロはじめて、人生流れに流れて、午前中バイト昼まったりハイエナ主体スロ稼働(時々高設定狙い、パチンコ狙い)40代のおっさんオイラーと申します。
スロットの腕は少しプラスになるだけです。
スロ以外の趣味は資格の勉強で法律の知識も多少あるので、そこらへのことも書いていこうかなぁと思っています。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

オイラー
◎この著者の記事一覧を見る