ヤモハン 2017年3月10日(金) スロット実践日記0

真瞳術チャンス〇連?万枚もらったか? 素敵過ぎるスタートダッシュ!!

皆さん、お疲れ様です♪

どうもヤモハンです!

今回の稼働記事は…….

メシマズ スロット

かなりのマズそうな白米を仕入れてきました^^

とまぁ、結構なメシマズなのですがどうかお付き合い下さいorz

早速、稼働記事の方に移ります~。

サラリーマン番長 ゾーン狙い

前日に吞みすぎた影響でこの日の稼働は昼過ぎからでした…

宵越し176G~ 前兆確認後、ヤメ。

投資¥2830 回収¥585(31枚) 収支-¥2245

研修中の前兆が強くマップ解除に期待しますが華麗にスルー。
店移動~。

パチスロ ニンジャガイデン ゾーン狙い

ニンジャガイデンスロット

宵越し389G~

CZ当選 スルー

441G 高確確認後、ヤメ。持ち玉台移動。

ニンジャガイデンのゾーンは200.400.600に搭載されていて、転落役のリプレイを引くまで最上位のCZの高確率状態(NMモード4)が続く仕様になっています。
また、設定1の初当たり確率は1/475と重いにも関わらず天井G数が999Gと浅く、かなりの天井狙いに向いています。

初当たりは、ほぼCZからなのでゾーンに依存する事からゾーン狙いもかなり有効です。
宵越しの場合ではゾーンのG数に到達したらCZ高確率対応のステージに移行するので初心者の人でも狙いやすいと思います!

ちなみにCZ高確率状態はリプレイの25%で転落するので、リプレイを4~5回引くのを目途にヤメ時を調整すればいいと思います!
各々の時給設定にもよると思いますが、私の場合ゾーン狙いは170G、370G~。天井は550Gから狙っています。

かなり期待値を取りやすい機種です!
まだバラエティーにあったりするので狙える機会があったら積極的に狙ってみて下さい!
あまりこの機種を知らない人が多い気がします… 前に何度かエナ専の人がスルーしているのを目撃しましたww

魔法少女まどかマギカ ゾーン狙い

宵越し197G~

前兆確認後、ヤメ。店移動。

総投資¥2679 総回収¥643(36枚) 総収支ー¥2036

アナザーゴッドハーデス ゾーン狙い

宵越し381G~

ヘルゾーン高確確認後、ヤメ。

投資¥943 回収¥0 収支+¥0

バジリスク絆 天井狙い

当日369G~ 0スルー

507G BC当選 天井到達

朧三日月 高確確認後、ヤメ。店移動。

投資¥3774 回収¥1094(58枚) 収支-¥2680 

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの 天井狙い

宵越し680G~ BIG後

天井到達 REG当選(‘ω’) 店移動~。

投資¥9868 回収¥2755(146枚) 収支-¥7113

蒼天の拳 天井狙い

宵越し451G~ 前日137Gヤメ。

宵越し488G AT当選 変換チェリー契機

0G 即ヤメ。 2SET駆け抜け。持ち玉移動。

打ち始めすぐに引いた変換チェリーで当たるも駆け抜け…
本当に蒼天の拳は一切出る気がしませんww
結局どういう継続抽選になってたんでしたっけ??謎

沖ドキ! 天井狙い

当日739G~ 3スルー

745G REG当選 通常点滅

33G ヤメ。店移動。

総投資¥943 総回収¥1660 総収支+¥717

そこそこ美味しい久しぶりの沖ドキでしたが、当たるのも終わるのもあっけなかった…笑

バジリスク絆 天井狙い

バジリスク絆 スロット

宵越し418G~ 0スルー

宵越し506G BC当選 天井 朧到達半月

192G BC当選 BT当選

モードCを一発で仕留めBTに繋がります!
BT開始画面も朧で流れが来ている予感…

絆 城背景 スロット

城背景きた!!
奇跡の80%継続を祈りつつ消化しますがBCが中々引けませんorz
しかし、かなり継続します。80%を本当に射止めたか??

BCという低い目標に向かってシコシコ回していると…

絆 無双一閃 スロット

これは絶対に決めないと駄目なヤツだ!!
平静を保ちながら今までで一番決めたい無双一閃を消化します。

結果は…

真瞳術1 スロット

圧倒的感謝orz
お楽しみの結果は(‘ω’)

真瞳術 結果1 スロット

金七1 絆 スロット

更に圧倒的感謝orz
次の結果は(‘ω’)

真瞳術 結果2 スロット

金七2 絆 スロット

(‘ω’)

真瞳術 結果3 スロット

金七 絆 スロット

(‘ω’)(‘ω’)

真瞳術 結果4

(‘ω’)(‘ω’)(‘ω’)

真瞳術 結果5 スロット

真瞳術 結果 6

え~もう台がぶっ壊れてるんじゃないかと思った次第ですww
金7が5回揃うとか最早、結構な異常事態ですからねww

簡潔に結果を言いますと真瞳術6連でストック37個を獲得です笑。(真瞳術揃いの画像は2枚撮っていません)
恐らくスロット人生で一番のヒキを使いました笑。

流石にストック37個獲得して高継続率だったら万枚はもらった!って感じですよね。
久しぶりの万枚だ!って浮かれていましたもん♪

絆 万枚目前 スロット

♪♪♪

え~もう唖然としましたよ笑。
ブログ的には最高のネタですよ。9884枚ってww

いいネタ仕入れたと思いましたが流石に少しだけへこみました笑。
まぁいっぱい出てくれたんでよかったです!

218G 高確確認後、ヤメ。

投資¥8036 回収¥174821(9790枚) 収支+¥166785

TOTAL収支+¥152485

本日も閲覧ありがとうございました^^
稼働報告は以上となります!

応援の1タッチよろしくお願いします!!
コメントの方も気軽に書き込んで下さい!!

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ヤモハン
ヤモハン
初めまして、yamohanです!
10代最後の年から専業を始め、現在20代後半の若輩者でございます。4号機終焉の時期にスロをやり始め、人生楽しくをもっとうに日々期待値稼働をしております。空けた時間にバンドやったりライブを観に行ったりして楽しんでいます!
専業に成り立ての時はエヴァまごころが台頭した時期で、そこから数年は設定狙いオンリーでしたが時代の流れと共にゲーム数狙いに比重が傾き、現在の稼働比率は設定狙いとゲーム数狙い、リセ狩りが3:7といった具合です。パチンコに関しても良調整狙い、潜伏狙いを時たまやっております。
収支に関しては下降傾向にありましたが、最近設定狙いの比重も増えた事から月平均50万程に落ち着いています。
稼働記事などを積極的に記していこうと思いますので温かい目で見てもらえると嬉しいです…笑
お見苦しい内容や文字になるかもしれませんが、なるべく分かり易く更新していきますので併せてよろしくお願いします!
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ヤモハン
◎この著者の記事一覧を見る