オイラー 2017年3月9日(木) スロット実践日記0

新台モンキーターン3ちょっとだけ打ってきました

新台モンキーターン3 赤の日まで24日の台打つ?

モンキーターン.3タイトル
モンキーターンシリーズと言えばハイエナなので、このモンキーターン3も何かハイエナ要素あるんじゃないかと期待して打ってきました。

この台はゲーム進行がカレンダー形式になっていて、1ゲームで一日消化する形式なのですが、時々カレンダーの中に赤い日があってソコソコアツイらしいので、赤の日狙いをしてみました。

残り20日以内に赤の日があれば打つ価値あるかなーと思って、打ってみました。

うーん。なんか解析ブロガーさん達のモンキーターン3への反応がイマイチなのでお勧めはできませんが、期待値マイナスではないかなーと思ったしだいです。

ちなみにモンキーターン3はこちら
29伝説モンキーターン3ゾーン実践値と考察

店に到着すると、こんな台発見
モンキーターン3カレンダー

赤の日まで24日の台ですね。
微妙だけど試しがてら打ちます。
赤の日まで打ってヤメ。
モンキーターン3差玉約 -30枚

北斗無双

北斗無双筐体
2500発で200回転。貯玉尽きたのでやめます。

北斗無双差玉 -2500発

ミリオンゴッド凱旋前日380 当日490

ミリオンゴッド 神々の凱旋
貯メダル450枚でGーSTOPからV揃い。で4連。

ミリオンゴッド差玉 +698枚

本日収支

パチンコ差玉 -2500発
スロット差玉約 +668枚

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

オイラー
学生の頃からパチスロはじめて、人生流れに流れて、午前中バイト昼まったりハイエナ主体スロ稼働(時々高設定狙い、パチンコ狙い)40代のおっさんオイラーと申します。
スロットの腕は少しプラスになるだけです。
スロ以外の趣味は資格の勉強で法律の知識も多少あるので、そこらへのことも書いていこうかなぁと思っています。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

オイラー
◎この著者の記事一覧を見る