ヤモハン 2017年3月13日(月) スロット実践日記0

ジャグラーで痛い目に合う・・・ 負債を回収出来るか?

皆さん、お疲れ様です♪

どうもヤモハンです!

この日はジャグが強い特定日での稼働です~。
ジャグラーシリーズのどれかが全台系もしくは平均設定が高くなっているといった具合です!

全台系の時は勿論、機種単位で狙いをつけるんですがベースが高くなっている際は基本的に設定6のピン狙いですね。
競争率が低く抽選をうければ大体は狙い台、狙い機種に座れます!

では稼働記事の方に移ります~!

マイジャグ2 設定狙い

マイジャグラー2

この日は全台機種はなく平均設定が高い日と予測し動きました。
抽選人数は20人程。
1/3もしくは1/4が設定5,6で基本メリハリといった配分。

対象の機種が比較的多い時は上記の配分で少ない機種が対象の時は全台になりやすい傾向にあります。
対象機種の予想はマイジャグ2で10台近くあります。

早速打ち始めます。

473G REG チェリー

9G REG チェリー

単バケ信者の私としては辛い展開。
出玉的にはやっぱり単バケよりBIGが欲しい・・・(本音はやはり怖い)

198 REG チェリー重複

996G BIG.0 REG.3
単独REG.1 チェリーREG.2 ブドウ.142個(1/7.04)

ん~弱い。狙い台だしまだ粘っていいんですが、どうにもマイジャグ2のシマが弱い・・・
様子見で休憩をとり戻ってくるとある異変を感じます。

複数あるゴージャグのシマの1つが少し強い・・・
ん~まだ何とも言えないですが一旦マイジャグはやめてハイエナできそうな台があったのでそっちに移動します。

352G ヤメ 持ち玉移動。

エヴァンゲリオン勝利への願い

宵越し627G~ 前日166Gヤメ

716G REG ART非当選

5G ヤメ 高確確認後、ヤメ。

持ち玉台移動。さくさく行きます~。

エウレカAO 天井狙い

エウレカAO スロット

宵越し710G~ 前日ART含め262Gヤメ

878G ART当選

9??G 天井到達 上乗特化発生。

エウレカAO 上乗せ

とりあえず形になってよかった(‘_’)
エウレカで初めて100枚以上出てくれそう笑。

その後はエウレカ初のBIGを皮切りにボーナスも軽く上乗せも頑張ってくれます!

エウレカAO 上乗せ2

エウレカAO 獲得枚数

結構でてくれて助かりました!!

275G 高確潜伏確認後、ヤメ。
美味しい台があったので出玉持って台移動。

ミリオンゴッド神々の凱旋

宵越し1021G 前日258Gヤメ
奇跡のリセットを期待して打ち始めます。

1249G 天井到達

1SET目 G-STOP、V揃い

ミリオンゴッド神々の凱旋 黄色エンブレム

絶対80%ループに漏れたと思ったんで有難すぎる(‘ω’)
その後は上乗せなくあっさり終了・・・

17G 潜伏モード確認後、ヤメ。持ち玉台移動。

パチスロAKB48 ゾーン狙い

当日82G~

129G 前兆確認後、ヤメ 出玉台移動。

久しぶりに初代AKB打ちました笑。

忘れられてるかもしれないですが、天国時のゲーム数振り分けが後半の方に偏っています。
なので0G~から天国狙いしても狙う価値がない期待値ですが、50G辺り以降からなら期待値的にも狙えるレベルになります。

ペルソナとかも似たような振り分けになってます。
ゲーム数管理の機種では割とこういった振り分けの機種が多いんで、意識すれば時間効率もよくなりますね!

80G、90G辺りからなら1000円近くはは見込めますね! 時間効率もいいですし!
後はBIG後のボイスで天国を回すか否か判断できますが古い機種なので割愛します笑。

SHAKE3 天井狙い

宵越し1013G~ 前日462Gヤメ
769G ボーナス当選 駆け抜け 出玉移動。

6G 前兆確認後ヤメ

この台は最近の機種の中でハイエナ的にも出来栄え的にも文句無しでNO1の〇〇台ですね笑。

バジリスク絆 天井狙い

当日312G~ 0スルー

502G BC 天井到達

0G 即ヤメ 朧三日月、甲賀スタート 持ち玉移動。

押忍!サラリーマン番長 ゾーン狙い

当日187G~

256G 赤7当選 マップ解除

2G 前兆確認後、ヤメ。

ゴーゴージャグラー 設定狙い

ゴーゴージャグラー スロット

昼過ぎに気付いたゴージャグシマの1台が空いたので打ちました!
半分以上が6以上のREG確率になっていました。
正解はここでしょう。

いや~でも今までにこのパターンはなかったので今後、苦労しそうです・・・
複数あるシマの1つに固めていれるパターンは今までなかったので・・・
夕方に知り合いから呑みに誘われたんでそれまで打つ方向で!

1111G 260G~ BIG.5 REG.6

542G REG 単独

137G BIG 単独

88G REG 定REG

99G BIG 単独

19G BIG 単独

560G REG チェリー

111G BIG 単独

20G BIG チェリー

11G REG チェリー

185G BIG 単独

337G ヤメ

1849G BIG.6 REG.4 ブドウ.284個(1/6.51)

予定もあり、TIME UP・・・
朝一の負債を回収した分が多少ノマれて稼働終了となりました~。

シマの総ゲーム数は30000GぐらいでREG、合算ともに5と6の間の数値におちついていました!
全台だったのか半分だったのかは断定できませんが、少なくても競争率が少ない点などを考慮しても狙うに値する優良な状況である事に間違いはありません。
今後も重宝させていただきたいと思いました!(対象機種の答え合わせは勿論、ゴージャグでした!)

投資32434円 回収18113円(960枚) 収支-14321円

本日も閲覧ありがとうございました^^
稼働報告は以上となります!

応援の1タッチよろしくお願いします!!
コメントの方も気軽に書き込んで下さい!!

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ヤモハン
ヤモハン
初めまして、yamohanです!
10代最後の年から専業を始め、現在20代後半の若輩者でございます。4号機終焉の時期にスロをやり始め、人生楽しくをもっとうに日々期待値稼働をしております。空けた時間にバンドやったりライブを観に行ったりして楽しんでいます!
専業に成り立ての時はエヴァまごころが台頭した時期で、そこから数年は設定狙いオンリーでしたが時代の流れと共にゲーム数狙いに比重が傾き、現在の稼働比率は設定狙いとゲーム数狙い、リセ狩りが3:7といった具合です。パチンコに関しても良調整狙い、潜伏狙いを時たまやっております。
収支に関しては下降傾向にありましたが、最近設定狙いの比重も増えた事から月平均50万程に落ち着いています。
稼働記事などを積極的に記していこうと思いますので温かい目で見てもらえると嬉しいです…笑
お見苦しい内容や文字になるかもしれませんが、なるべく分かり易く更新していきますので併せてよろしくお願いします!
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ヤモハン
◎この著者の記事一覧を見る