はげへい 2017年3月23日(木) スロット実践日記0

エヴァ勝利設定4からの新台ポセイドン

ヘトヘトで早く寝たいのですが、旬の新台を打ってきたのでせっかくだし更新しますw

新台入替え初日 EB店

自分の地域では今日、ほとんどの店がアナザーゴッドポセイドンと攻殻機動隊2の入替えです。

今回の新台で気になる台は『輪るピングドラム』ですがこちらはかなり導入が少ないです。

おとめ妖怪ざくろがなかなか面白かったので、北電子のART機にはちょっと期待しています。

では実戦に。

今日の狙いは前日309枚有りで差枚数マイナスのハナビ(の予定だったけど、前日の閉店直前に連チャンしてプラス域に浮上していた)

あとは新台入替えで上げを狙えそうなのがエヴァ勝利への願い。

バーサスも前日回数がついているので据えも狙えるかもしれないけど優先順位は低め。

大体こんな感じで。

10分ほど遅れて入店したらハナビは打たれています。

よし、それなら打ちます、僕が打ちます(エヴァを)。

エヴァンゲリヲン 勝利への願い

リセット天国の3回をスルーし、特殊モードの5回もスルーし、あれ?

って、もちろんリセット時に通常A~天国準備モードの振り分けも合計で12.5%あるので

5スルーだって可能性としては充分に起こりうるけど。

辞めるつもりが高確率消化中に6回目が当たって、

6回目のICでART当選。カヲルチャンスのおまけつき。4連300枚くらい。

3回目のICでART当選。2連。

3回目のICでART当選。1回目の終了画面でリリス。またカヲルチャンス。3連。

2回目のIC(rB)でART当選。ペンペン44出て4以上確定。単発。

5回目のIC(rrBrB)でART当選。2連。

2回目のIC(rB)でART当選。またカヲルチャンス。5連。

1回目のICでART当選。またカヲルチャンス。単発。

6回目のIC(BrrrBr)でART当選。単発。

なにこのカヲルチャンス率!w

BIG赤青黄色2回ずつ。セリフはレイとマリ。前半に強チェが全然引けない。

REG赤8青16黄7。

途中でレスキューポイントが数ゲーム間に渡って毎ゲーム増えてデキレっぽくCZ突入もしたし、

設定4の据え置きでファイナルアンサー&ギブアップ。

eva4以上

ガクッと下がる直前でヤメました。設定4以上確定しててこの出玉推移は酷だなー。

投資31K
回収0

バーサス G数:2024G BIG:7回 REG:6回

700G回してBIG6 REG3の連チャン。あざーす。

第3候補狙い台で挙動も良好なので打ち切ってもよかったけど、せっかくだし新台の抽選受けてみる。

そしたら当たったので、ブログのネタとして新台打ちますw

投資1K
回収1600枚くらい

アナザーゴッドポセイドン

せっかくだから最初だけレア役履歴もドウゾ。

101_チャメ
109_中段黄色
115_チャメ
135_中段リプ
139_チャメ ※履歴内ダイヤ2個
157_中段リプ
168_中段リプ
171_GG

シマでGG一番乗りしました♪っても3台設置だけどw

盾6個でアトランティスゾーン +211

盾9個でアトランティスゾーン +250

盾5個でアトランティスゾーン +111

盾3個でアトランティスゾーン 当たらず。

GGセット継続 ※これ、もしかしてダイヤ2個のぶん?

ゴッドフューリー

初確定役はこっち。1回揃ってセット数と盾の同時ストック1つ。

ここまででART1000GG消化で1800枚。イージスモード(ボーナス扱いのやつ)は3回。

GGセット継続(ゴッドフューリーのストック分)

盾1個でアトランティスゾーン 当たらず。

36_GG

盾5個でアトランティスゾーン +50

盾1個でアトランティスゾーン 当たらず。

9_GG

盾4個でアトランティスゾーン 当たらず。

ヤメ

1800G(ART含) 初当たり3回 GG10回 イージスモード(ボーナス)5回

感想。

GOD揃い以外は一通り引けた感じです。

あ、トライデントのループは未体験だけど、これ最低50%じゃなくて50%で一定でしょ?ちょっと夢がなさすぎ。

リプレイ多い。MBのせいで出目が汚くていやだ。あと下皿からの風w

アトランティスゾーンだけはちょっと面白い。

まぁハーデスの犬以外のジャッジメントっぽいから面白くて当然か。

ハーデス同様にART突入時の状態に設定差がありそう。

そしてそこに設定差があるとすると、初めの50Gでいかに盾をストックできるか勝負の台なので

出玉にかなり影響があるのでは。

盾1つでも有ると無いだと大違いな感じがする。

まぁ1つあってもどうしようもないのがほとんどだろうけどw

ちなみにART終わりかけの頃に押し順ミスしたら、アトランティスゾーン中に押し順ナビが出る事なく盾ストックが減りました。

これ、かなり危険な気がするので気をつけましょう。

というか結論からいうとこの台打ったらダメなレベルの台w

本日トータル
投資32K
回収3700枚

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

はげへい
スロ稼働:
主にジャグラー、ハナビ等のノーマル機。
知識介入の必要なハイエナ稼働を好む。
旧イベント日狙いの遠征稼働。
加齢とともに期待値ガチガチ稼働ではなくなってきました。

パチ稼働(たまに):
回転体があるような攻略要素の強い台や、基本スペックの甘い台、釘調整ミスの台を好む。

以前は攻略ネタも。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

はげへい
◎この著者の記事一覧を見る