ケイ 2017年4月3日(月) スロット実践日記0

ハイエナ日記 3月最終稼働 サラ番 バジ絆 戦国乙女2 リングなど

どうも、ケイです^ ^

3月最終日のハイエナ稼働です。

果たして3月の目標
「期待値、収支共に20万円Over」
は達成できたのでしょうか?^ ^

ジョーズ スルー回数天井狙い 5スルー

期待値±0

データカウンターをみると
RBとCZのスルー合わせて7スルーっぽいジョーズを発見。

しかし3回目のRBでもART入らず
5回目のRBで

スロット ジョーズ  天井到達

最初から金枠なので、これでスルー回数天井。

ジョーズのスルー回数天井はCZとRBのスルー回数を足して10回目になります。

CZは255Gおきに発動するので255G以降でのRBはスルー回数を+2回で数えることが出来ます。
510G以降だったら+3回ですね。

それをボーナス準備中にデータカウンターが伸びたりでスルー回数を見間違えていた模様です。。

もしかしたら、それ以外にも間違いがあったかもしれませんね。

ちなみにこの台「無敵」とかいう黄金に光輝く特化ARTみたいなのあるんですけど
初打ちの時、その無敵に入れて何も起こらず駆け抜けて何が無敵なの?と思ったクソ台です。

そして今回は

スロット ジョーズ 獲得枚数 終了画面

無敵にすら入れられず単発終了。

-4500円

サラ番 天井狙い 前日84G、当日574G〜

期待値約+2000円

宵越し天井到達。
頂なし。1Gやめ。

-8000円

サラ番 ゾーン狙い 前日260G、当日139G〜

期待値約+1000円

宵越し399G〜なのでかなりいいゾーン狙いですね^ ^

当たるも頂なし。1Gやめ。

+2000円

牙狼2 天井狙い 前日119G、当日393G〜

期待値約+1000円

投資9000円でRB。ラッシュなし。

-7000円

スーパービンゴネオ ゾーン狙い 390G〜

期待値約+3000円

過疎店舗でお宝発見です^ ^

444のゾーン狙い、当たらずやめ。

-2500円

戦国乙女2 深淵 天井狙い 前日105G、当日841G〜

戦国乙女2 深淵 天井狙い データカウンター
期待値約+6500円

神様からのプレゼントですね。
前任者どうした。笑

打ち出して4Gで

戦国乙女2

美味しすぎます( ^ω^ )

なんだかんだ続いて800枚くらい獲得。

+16000円

バジリスク絆 スルー回数天井狙い 4スルー、167G〜

期待値約+1500円

BC間はあまりハマらず、8スルー目に半月確認。

9回目のBCで、BT当選。2連終了。

±0

リング 天井狙い 760G〜

期待値約+4500円

これもなかなかの台。

すぐ貞子ボーナス当選。チャンス目から呪縛RUSH当選。

駆け抜けて終わるも、AT終了画面の井戸に貞子いたので天国フォローします。

すると天国でボーナス当選。

リング 貞子ボーナス

レバーオンで

リング ダブル揃い 呪縛RUSH

左リール1個落ちてきました。

この演出好きです。笑
脳汁ポイント。

この呪縛RUSH開始直後に赤7を狙え!発生。

外れて落ち込んでいると
次ゲームも連続で赤7を狙え!発生。

あ、これ揃うやつじゃん。て思ってたら

リング AT中 赤7揃い 貞子アタック

揃いました。

リング 貞子アタック

初貞子アタックです。

レバーを叩いて、キャーといって手が落ちてきたら上乗せします。
80%ループです。

30G×4回の120G上乗せでした。
まあまあしょぼいですね笑

この呪縛RUSHが継続もあってよく続いて1500枚ほどの獲得。

天国は40%ループなので天国否定まで回します。

結果、天国3連して、呪縛RUSHも2回当選したので合わせて2700枚くらい流しました。

+53500円

【今日のまとめ】
今月1番の稼働だったかなと思います^ ^

高期待値の台も多く拾えて、最後のリングで出すという気持ちいい終わり方でした。

ライバルもほとんどいなかったのでよく拾えましたね。

次回、3月のまとめの記事を書こうと思ってます!^ ^


【3/31】
期待値約+20000円
収支+49500円

【3月累計】
期待値約+209000円
収支+295500円

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ケイ
ケイです。
主に昼過ぎから天井・ゾーン狙いの稼働が多いです。たまに強い根拠あって朝から打てる時だけ設定狙いもします。
月平均20万程度稼いでいます。

スロットのみです。
スロットで稼ぎ始めてから2年くらい経ちました。
期待値を追うことだけ考えてやってます。よろしくお願いします^ ^
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ケイ
◎この著者の記事一覧を見る