ともぺん 2017年4月12日(水) スロット実践日記0

ポセイドン初打ちと今年一番のお宝台!? その結果は…

こんにちはともぺんです(^_^;)

気づけば4月!!
なんだかんだで、3月はそれなりに稼働はしましたが、予定外の仕事が飛び込んだりでブログ更新が滞ってしまいました(泣)
そんな久しぶりの更新は、4月6日の稼働報告です♪

エヴァ勝利への願い 523G 0スルー

ゲーム数天井狙いですが、それが不発だった場合はそのままリセット狙いに切り替える作戦で座りましたが…

エヴァ勝利 777天井

777G天井に到達(笑)
バケを1回引いたものの投資までは回収できずに終了。

収支は、投資376枚の回収313枚、差枚は63枚のマイナス(非等価)。

バジリスク絆 294G 2スルー

2スルーだと微妙なところですが、リセット後ならばチョット優遇して良いかなということで。
440Gぐらいに高確っぽい挙動しているとこで弱チェリーを引きBC当選しBTもゲット。

その1セット目に絆高確でBC当選し継続。

バジ絆 5VS4絆高確

その後もBC2回当選し、そこそこ継続して終了。

収支は、投資248枚の回収691枚、差枚は443枚のプラス(非等価)。

アナザーゴッドポセイドン 1,300G

ポセイドン 下パネル

初打ちです♪
このとき、凱旋の710Gというのあったのですが、初打ちを優先してみました(笑)

打ち始めてから目ぼしいリアクションも無く、淡々と天井一直線かなと思っていましたが、1,750G過ぎに入ったCZからGG当選し、50%の壁を突破してトライデントアタック!!

ポセイドン トライデント

スゲー期待してレバーオン!!

ポセイドン +111
が、30%の壁を突破できずに111Gでスタート(^_^;)

消化中に盾を3個ストックし、それで100Gゲットしましたがそれで終了。

ポセイドン 獲得枚数386枚

ボーナスも引けないと出玉は厳しいですね…
30Gほど回し、ストック無しを確認して終了。

収支は、投資700枚の回収396枚、差枚は304枚のマイナス(非等価)。

秘宝伝~TheLast~ 932G リセット

当日の当たりが無く宵越し狙いのつもりで着席してデータを見たところ、前日のやめゲーム数が610G。
この台の天井は1,500Gなので、リセット確定。

…!?

ってことは、リセットだと最大天井が1,000Gになるので、かなりのお宝台です(^_^;)

予定通り1,000G過ぎに高確(無限)に入り当たり。

秘宝伝ラスト 100%

220枚でスタート。

秘宝伝ラスト 220枚

余裕で駆け抜けました(^_^;)

秘宝伝ラスト 鉄板

その後、伝説モードに上がっていたようで、3回引戻したものの、80枚、160枚、140枚スタートで全て駆け抜け。
伝説転落を確認してやめ。

収支は、投資100枚の回収611枚、差枚は511枚のプラス(等価)。

その他の稼働まとめ

その他の稼働は、簡単なまとめにて。

■獣王 リセット狙い 0G
82Gで獣王モードに入りART当選も駆け抜け。
その後29Gでボーナス当選もART入らずでやめ。
差枚プラス83枚(非等価)

■戦国コレクション2 リセット狙い 0G
ガックンしたのでリセットと思われるが、40コレでステチェンし修羅モードにも入らずだったのでやめ。
差枚マイナス75枚(非等価)

■バジリスク絆 リセット狙い
数台回した中、2台が高確と思われるところからBC当選もともにBT入らずやめ。
差枚マイナス263枚(非等価)

■北斗の拳強敵 リセット高確狙い
高確挙動無くやめ。
差枚マイナス13枚(非等価)

■バジリスク3 リセット狙い
3台回して、全て争忍チャレンジからBTに入らず。
争忍の当選が全て早かったので被害が少なかったのは救い(^_^;)
差枚マイナス159枚(非等価)

■獣王 ゾーン狙い 389G
400Gのゾーンで獣王モード入らず。
差枚マイナス86枚(非等価)

■バジリスク絆 260G 0スルー
BT入らずやめ。
差枚マイナス220枚(非等価)

■押忍!!豪炎高校應援團 MB狙い
差枚プラス11枚(非等価)

■モンキーターン3 MB狙い
差枚プラス12枚(等価)

■恵比寿マスカッツ MB狙い
差枚プラス11枚(等価)

■ハーデス 896G
天井到達のハーデスで400Gゲットしたものの駆け抜け(泣)
その後、天井ストックなのか犬が出てきて50G。
差枚プラス110枚(等価)

当日の収支まとめ

この日の収支は、
非等価分差枚→マイナス342
等価分差枚→プラス340
でした。

以上です、ありがとうございました。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ともぺん
限りなく専業に近い兼業として、パチスロ期待値稼働を行っているアラフォーです。
現在の稼働スタイルは、昼ごろからノンビリ出向いて天井狙いとゾーン狙いの併用。
機種は新旧問わず、ボーダーは時給2000目安ですが、フライングで打ち始めることもしばしば。
期待値稼働を開始した2012年夏からの通算は約プラス900万。
2016年の収支は、プラス390万、稼働時給は約2000円です。
読みやすい記事を心掛けていきますので、どうぞよろしくお願いします。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ともぺん
◎この著者の記事一覧を見る