ともぺん 2017年5月12日(金) スロット実践日記0

ゴッドイーターでフリーズ!!その結果は… 新台サクラ大戦も打ってみた♪

こんにちはともぺんです!

GWもあっという間に終わりですね(^_^;)
そのGW明け月曜日の稼働報告です。

ゴッドイーター リセット狙い 0G

前日がATやめだったので、軽い気持ちで天国ゾーンだけ打ってみようと着席。
即前兆が起きれば、天国or天国準備に期待できるところなのですがそれは無し。
(天国or天国準備の場合、10%で1~32G間で前兆が起きるようです)

打ちはじめ40G過ぎぐらいでベルナビが出て前兆挙動。
そして50Gで…

ぷちゅーん

 ゴッドイーター ウロォボロス

フリーズで、特務ウロォボロス討伐戦に突入!!
朝一からビッグチャンス!!

ゴッドイーター ウロォボロスリザルト

ストックは6個、平均は7.3個らしいので、少し割ってますね(^_^;)
でも、ここから頑張ってくれればよし!

・・・

ゴッドイーター リザルトその1

900枚ほどで終了。。。
フリーズの平均獲得って2,400枚らしいのですが、平均ってなんなんでしょうね(泣)
ここでやめても良いのですが、朝一が天国準備にいた可能性もあり得るので、出玉を少々捨てる覚悟で続行。
したらば、60GほどでCZに入りAT当選!!

ゴッドイーター 神機開放
ゴッドイーター 神機開放50

バトルや神機開放で少し頑張ってくれて、出玉を伸ばせて終了。

ゴッドイーター リザルトその2

ここは、天国に期待できる要素がかなりなくなったのでやめ。

収支は、投資150枚の回収1638枚、差枚は1,488枚のプラス(非等価)。

押忍!番長3 ゾーン狙い 対決間ベル27回緑

対決間ベルのところが27回で緑。

番長3 対決間ベル緑

現在の情報だと、緑の場合はベル32回までに対決に入るらしいので、それを狙ってみました。
結果、ベル32回で対決に入りましたが負け。

そのあと、ベル7回まで打ってみましたが対決入らずでやめ。
ここは回さなくても良いかもしれないですね。

収支は、投資94枚の回収31枚、差枚は63枚のマイナス(非等価)。

サクラ大戦~熱き血潮に~ 新台

新台導入のサクラ大戦が空き台になっていたので、ちょっと打ってみようと着席。
サクラ大戦というゲームは一度もプレイしたことないのですが、何故かスロットのサクラ大戦シリーズは好きなのですよね(^_^;)

サクラ大戦熱き血潮 打ちはじめ

さて、打ち始めて300G過ぎでCZに入りART当選。

サクラ大戦熱き血潮 CZ
サクラ大戦熱き血潮 CZ成功

初回は、必ず必殺技覚醒という敵を大量に倒せる特化ゾーンがついてきます。

サクラ大戦熱き血潮 必殺覚醒

ARTの1セット中に1,000体敵を倒せれば継続確定らしいので、ここで大量に倒せると継続が優位になるのですが…

こんなときにベルが引けない(:_;)
でも、何故かもう一回必殺技覚醒に突入。

やっぱりベルがあまり引けない(:_;)

そのあと、何故か超必殺技覚醒に突入。
こちらは、最低10G継続の大チャンス!!
ここは頑張ってベルを結構引けた♪
これにより初回はART継続確定。
その後もどうにか4連ほど続き、ちょうど入れた分が戻ってきたぐらいで終了。

次の当たりは、563GでCZから。
ここは結構頑張りました!
上乗せ特化の帝撃チャンスに入り、

サクラ大戦熱き血潮 必殺覚醒

170G上乗せ。
これがベースとなり、結構連チャンがし1,400枚獲得で終了。

スイカのポイントが溜まっていたので、一先ずそれが溜まるまで続行してみましたが、溜まってCZには入ったものの失敗。
そもそも、空き台になったぐらいなので元々挙動の良い台ではなかったのと、他の新台の挙動も微妙だったので、結果ラッキーを頂戴しておこうとここでやめ。

以下マイスロのデータです。

サクラ大戦熱き血潮 マイスロ1
サクラ大戦熱き血潮 マイスロ2
サクラ大戦熱き血潮 マイスロ3

1回入った上乗せの特化ゾーンの帝撃チャンスですが、7揃い10回以上というのが導入初日で全国で4人しかいなかったようです。
これを踏まえると、この特化ゾーンへの過度の期待は禁物かと思います(^_^;)

収支は、投資733枚の回収1,293枚、差枚は560枚のプラス(非等価)。

押忍!番長3 834G ベル合計116回 対決間11回

番長3をもう一台。こちらはベル天井狙いです。
が、対決間ベル17回のところで対決に入り、それでART当選♪

初回の継続演出のところで、パンダの小窓が光って継続確定。

番長3 ぱんだ

カワイイ(笑)

その後、対決を2回ほど勝って上乗せして終了。

収支は、投資100枚の回収595枚、差枚は495枚のプラス(非等価)。

その他の稼働まとめ

その他の稼働は、簡単なまとめにて。

■北斗の拳強敵 リセット狙い
2台回して当たらずやめ。
差枚マイナス41枚(非等価)

■戦国コレクション2 リセット狙い
40コレでステチェン、修羅モードにも入らなかったのでやめ。
差枚マイナス63枚(非等価)

■鬼浜爆走愚連隊~友情挽歌編~ 天国狙い 34G
天国で当たらずやめ。
差枚マイナス135枚(非等価)

■バジリスク絆 6スルー 168G
333Gで当たったBCからBTに突入してぼちぼち連チャン。
差枚プラス172枚(非等価)

■鉄拳3rd リセット狙い 121G
リセット最深部で当たり、2連で終了。
差枚マイナス419枚(非等価)

■モンキーターン2 天国狙い 4G ロゴあり
92GでCZに入るも、当たらずやめ。
差枚マイナス160枚(非等価)

当日の収支まとめ

この日の収支は、
非等価分差枚→プラス1,834
でした。

以上です。
ありがとうございました。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ともぺん
限りなく専業に近い兼業として、パチスロ期待値稼働を行っているアラフォーです。
現在の稼働スタイルは、昼ごろからノンビリ出向いて天井狙いとゾーン狙いの併用。
機種は新旧問わず、ボーダーは時給2000目安ですが、フライングで打ち始めることもしばしば。
期待値稼働を開始した2012年夏からの通算は約プラス900万。
2016年の収支は、プラス390万、稼働時給は約2000円です。
読みやすい記事を心掛けていきますので、どうぞよろしくお願いします。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ともぺん
◎この著者の記事一覧を見る