ハット 2017年3月8日(水) スロット実践日記0

2月25日 5が付く日でもハイエナメイン

地域によってはジャグラー系がイベント台になる5が付く日
僕が稼働してる地域もジャグラーイベントになるのだがショボいから参加すらしてない
マイジャグ系 設定4まれに設定5
アイム系 設定5
この程度しか入ってないのに狙う気にならない
ピンポイントで狙えるなら打つ気にもなるけどランダムで狙えない
なら手薄になるハイエナの方が優位性があると思うのでいつもと一緒のハイエナw

1台目 バジリスク3 前日836G

BC挟んでのハマリ台なのでリセットされないと予想して打つ
投資300枚 回収123枚

2台目 牙狼 379G リセ後

投資450枚 回収312枚
そーいや初めて牙狼で負けたw

3台目 バジリスク3 当日612G 宵越し844G

投資300枚 回収780枚
BC引ければそこそこ勝てる機種w

4台目 モンハン月下 622G

投資500枚 回収149G

5台目 当日227G 宵越し384G 1スルー

投資250枚 回収88枚

6台目 ラグランジェ 184G

古い機種で狙い目忘れてたからググってみたら250G付近はCZ抽選してた事を思いだして打つw
投資100枚 回収0枚

7台目 弱虫ペダル 201G 1スルー リセ後

ほんとこればっか打ってる気がするw アニメ見てるしねw
打ち始めてすぐ
弱虫ペダル 超高確

当たらずw ここで当たった事ないやw

4発引いてやっとART当選
駆け抜けかと思ったら

弱虫ペダル 引き戻し
EXTRA×2回含む 計5回引き戻したw
投資500枚 回収942枚
5回引き戻しても1000枚出ないのかぁw

8台目 エヴァ魂 当日228G 宵越し512G R後

投資100枚 回収435枚

9台目 ジョーズ 46G 7スルー

投資50枚 回収425枚
1Gで当たってちょっとビビったw

10台目 モンハン狂竜 201G 0スルー ティガレックス

設置台数多いのにパチプロ専業がノーマークな機種
ゲーム数天井・スルー回数天井狙うよりモードCD狙いの方が効率いいし拾いやすい
投資400枚 回収931枚

11台目 エウレカAO 535G

投資200枚 回収216G
500枚以上出た事ないし出るビジョンがイメージ出来ないなこれw

12台目 サラリーマン番長 396G

投資100枚 回収194枚

13台目 G1ダービークラブ 593G

知識介入率が高めの機種なので今後お世話になる可能性激高の機種
投資100枚 回収268枚

14台目 北斗修羅 809G

投資300枚 回収377枚

15台目 ミラクルジャグラー B25 R16 6080G

データロボから小役確率算出したら設定6以上だったので暇つぶし程度に打つw
打てる台すぐ空いたので移動w
投資150枚 回収0枚

16台目 ジョーズ 94G 8スルー

投資450枚 回収150枚

17台目 サラリーマン番長 404G

投資50枚 回収170枚

18台目 宇宙戦艦ヤマト2199 628G

時間も遅いしちょっと天井狙いにしては早いかと思ったけどリセット恩恵もある機種なので勉強も含めて初打ち
何で当たったかわかんないけどサクっと当たったw
アニメも見た事ないからチンタラ回してどんなARTなのか楽しんでたら上乗せ特化みたいの出てきた
期待しないでいたら事故発生!!

宇宙戦艦ヤマト2199 上乗せ特化
うわぁーーーーなんなよこれ!
あと閉店まで1時間しかねぇのにorz
楽しむ余裕なくなったのでフルウエイトでブン回した
結果

宇宙戦艦ヤマト2199 閉店終了
240G程度残して閉店orz

18台も打って1000枚超えたの最後の取り切れないヤマトだけとはw
もうちょい楽しめる時間帯にまたヤマト打とうと思いましたw

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ハット
ハット
専業歴15年目のハットと申します。
学生時代に4号機爆裂AT機で生活費稼いでいたらそのまま専業になってましたw
普段は設定狙い2:ハイエナ8って感じで稼働してます
普段の稼働内容なんかを書いていこうと思ってる所存です
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ハット
◎この著者の記事一覧を見る