オイラー 2017年2月12日(日) 雑記0

オイラーの自己紹介

はじめまして、オイラーといいます。

年齢は40代前半。午前中はアルバイト、午後はスロ稼働に当てて夕方に帰るマッタリ稼働なスロッターです。

スロの腕はほんのちょっとプラス程度。週2~3回くらいの頻度で記事を更新していきたいと思ってます。

このブログに参加した理由は、単純に報酬があるからです。

40代でアルバイトでスロットの収入も大したことないので、大好きなスロットのブログ書きながら報酬がもらえるのは、自分にとっては嬉しい限りです。

親の老後のことを考えて、安価な共同部屋の老人ホーム(なんで安価かっていうと国の援助金があるからです)の生活にさせるのは親も可哀想だし、できれば個室で環境の良い有料老人ホームに入れてあげたい。

あと、生活保護に頼らない自分の老後のために、田舎の中古のマンション買う資金を用意したきたい。

あと、資格オタクで、社会福祉士もってるので、年金、失業保険、生活保護などの社会保障制度の法律の知識は詳しいので、ニーズがあればそこら辺も書いていきたいなと思っています(ニーズがあるか不安だけど)。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

オイラー
学生の頃からパチスロはじめて、人生流れに流れて、午前中バイト昼まったりハイエナ主体スロ稼働(時々高設定狙い、パチンコ狙い)40代のおっさんオイラーと申します。
スロットの腕は少しプラスになるだけです。
スロ以外の趣味は資格の勉強で法律の知識も多少あるので、そこらへのことも書いていこうかなぁと思っています。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

オイラー
◎この著者の記事一覧を見る