オイラー 2017年2月25日(土) スロット実践日記0

たまたま金曜の時差OPEN行ったら優秀台つかめました


2/24(金)に近場の時差OPENの店に行ったら250発あたり22回転の北斗無双拾えました。

最近よくあるのが、例えば6のつく日がアツイ店で6のつく日が土日だと、前倒しして金曜に甘く調整する店が増えてます。

今から10年以上前のパチンコ屋は土日が出ないことが有名で、そのイメージを払拭するため大手などが土日も出すという戦略をとってました。しかし、そのため今では土日に来る人が増えてますが、まぁ今では通常営業ですね。まぁ、でもパチンコ店にとって、土日は集客を上げ⇒祭り感を出し⇒利益も取る⇒結果また土日に客来るという循環を作りたいんでしょうね。

2017年2月の自分の感覚では、金曜が一番出す、2番目月曜、それ以外の曜日は通常営業で日曜出す店は皆無って感じがします。土曜はまだちょっとだけチャンスありかな?日曜は集客が振るわない店の方が設定とか入ってますね。

どういう日が出すかわからない方へアドバイス


とりあえず、近場の時差OPENの店覗いているとかありですね。特に1時OPENや3時OPENがアツイですね。逆に5時OPENとか開店時刻が遅すぎるとダメな傾向強いです。

んで、実践結果ですが。。。

また、負けました。。。おいっ(笑)

北斗無双


7500玉分消費で250発あたり22回転。夕方になり持ち玉がなかったのでやめました。250発あたり22回転あたりなら持ち玉なくても6時までなら期待値ありますが、自分はゆとりおっさんなのでやめます。

北斗無双差玉 -8375玉

帰ろうかなと思ってるとバジリスク2の670はまり発見打ちます

バジリスク2の670はまり


500枚貯玉使ったところで当選。して、10連!!
北斗無双の負け分を少しは取り返したかな。

バジリスク2差玉 +590枚

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

オイラー
学生の頃からパチスロはじめて、人生流れに流れて、午前中バイト昼まったりハイエナ主体スロ稼働(時々高設定狙い、パチンコ狙い)40代のおっさんオイラーと申します。
スロットの腕は少しプラスになるだけです。
スロ以外の趣味は資格の勉強で法律の知識も多少あるので、そこらへのことも書いていこうかなぁと思っています。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

オイラー
◎この著者の記事一覧を見る