ショウ 2017年2月25日(土) パチンコ実践日記0

牙狼魔戒BEAST 夕方からの貯玉大作戦!見るべき大事な釘公開!

お疲れ様です。ショウです\(^o^)/

稼働してきたので、記事にしていきます。

この日は夕方から時間ができる。

貯玉だけ打って帰ろう大作戦決行!w

稼働開始!!

ホール到着。

稼働は7割

さすが、地域でまともなホールだけある。

ホール内をザックリ1週。

空き台の中から牙狼魔戒BEASTを選択。

寄りとおヘソでザックリと

おヘソ
牙狼魔戒ヘソ
アケてはいますが22あれば良いかな。

ヘソ自体は下げ調整。

寄り
牙狼魔戒寄り
上のこぼしは若干マイナス。

風車回りはソコソコ綺麗なのをチョイス。

夕方なんで貯玉で食いつかなかったら帰る方向で。

現金投資はよっぽどじゃなきゃ無理。

打ち込んでいくが、ウンともスンとも言わない。

もはや、リーチすらかからないw

んで、

貯玉崩壊w

だが、

天使発見!w

<天使詳細はコチラの記事>

これはこれは、またまた

持ち玉た〜〜くさんあるではないか?この人

肩を叩く

天使は手で持ってけ!とジェスチャー

惚れそうですw

一箱の出玉を持って台へ戻る。

しかし

打てど、打てど、

持ち玉
借りた持ち玉も崩壊寸前(´;ω;`)

しかし、ノマレそうになった時、

牙狼魔戒超魔竜リーチタイトル

どうなる

牙狼魔戒超魔竜リーチ

これが当たる!

ホッと、したのも束の間

牙狼魔戒7連

7連!

もやは、止め打ちの精度が無理w

疲れ過ぎるw

最終的には

牙狼データ

15連!

最終画面は取り忘れ

以後気をつけます。

以下詳細
稼働データ
※オーバー入賞33.3%でアタッカー算出

完全に止め打ち精度がクソになりましたね。

もって5連くらいが限度w

15連とか無理ですわ。

はい。言い訳。

電サポ平均増減0.3とかナメすぎでしょ。

オーバーも35%は確実に越えると思うし、電サポも0.7は絶対に取れるはず。

集中力が続かない。歳もせいにしたくないが、

歳には勝てんw

まぁ、出たからいいやwww

仕事量積まなきゃ意味ないですからね。

ここからは牙狼魔戒での見るべき釘!

牙狼魔戒の見るべき釘

牙狼魔戒道釘解説

ココの部分は風車からの道釘です。

緑線はプラスチック。

見れば分かる通り、道釘とプラスチックの間隔が狭いことが分かります。

間隔が狭いということは玉の勢いが死ぬと言う事です。

ということは、最初の道釘のコボしが重要となります。

写メは打った台ですが、見事にマイナスですよね。

ここの調整ってかなり大事だと思うので注目して見てみて下さいね。

■<CR牙狼魔戒ノ花XX~BEAST OF GOLD釘読み攻略・打ち出しポイント・寄り・ヘソ・スルー・アタッカー・電チュー>

■<CR牙狼 魔戒ノ花XX~BEAST OF GOLD ver.~ スペック・ボーダー・止め打ち攻略・思考・回転率別単価表>

当サイトでの関連記事になります。

宜しければ参考にして下さい(m´・ω・`)m

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ショウ
ショウ
専業時代の年収は700万オーバー。
ネタ系からデジタル系まで全て打ちます。
今では兼業稼働なので、月100時間稼働くらいです。
パチンコ、スロットの二刀流ですが、今ではほぼパチンコメインになっています。
キャリアがある分、濃い内容にしていきたいです。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ショウ
◎この著者の記事一覧を見る