ガイル 2017年2月28日(火) スロット実践日記0

夕方からの稼動 ハーデス バジリスク絆

夕方からの稼動なので、天井狙い。

ホールに着くなり、ハーデス当日880ゲームが空いていたので、押さえます

ハーデス当日880ゲーム

ハーデス

500枚使った所で

ハーデス

黄七4連!当選確定ですね。
黄七4連以上は、黄七引くたびにジャッジメントストックなのでもう一回黄七引ければ・・・と思いましたが、
流石に駄目。

出てきたのが、なんと
ハーデス

ここは乗せたいが、100・・・

しかし

ハーデス 上乗せ

チャンス目からの100乗せ!!!
100駆け抜け回避でホッとしましたが、この後は何もなしで618枚で終了

終了後10ゲーム程回して止め
+105枚

うーん・・・

バジリスク絆 5スルー280ゲーム

バジ絆

今日も拾いやすいバジリスク絆!

またいつものように8スルーまで連れてかれて、投資は800枚でバジリスクタイム当選

疲れる展開だなと思いながら消化してると、継続・絆高確ともに良好

ここで大チャンス!

無双一閃 バジ絆

無双一閃!通称むそいちw

10ゲーム消化も、2択で粘って

バジリスク絆 開眼

ここは沢山乗せたい!いや、平均の5でいいから乗せてください!

真瞳術チャンス

最悪w 大事なとこ引き弱いっす

しかし、その後も継続・絆高確も絡んで

バジリスク絆

結果は+653枚

まずまずです。

ここで20時を過ぎたので、帰宅します。

収支

+758枚

ハーデス揃いに、 真瞳術チャンス と引いたので、もうちょっと出したかったですね。

 

 

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ガイル
ガイル
はじめまして、ガイルです。
4号機中期からスロットを始めました。
最初に打った機種は大花火で、ビタ押し出来なくて、散々泣かされましたw
スロット専業から、不動産業界へ、退職後、不動産投資やFX等の投資もやりつつ、今現在スロット兼業で稼動してます。
特定日に設定狙いで、スカったら天井狙いに切り替えてます。
最近設定狙いの抽選ゲーに飽き飽きしてる今日この頃ですが、宜しくお願いします。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ガイル
◎この著者の記事一覧を見る