ガイル 2017年3月1日(水) スロット実践日記0

バーサス設定狙い

朝から特定日での設定狙いです。

いつものように抽選は悪く、看板機種は無理・・・

ちょっと設定狙いも考えないとな・・・

なんとかバーサスは座れたので判別していきます。

バーサス設定狙い

バーサス

この店は台数少ないAタイプに全台6やったりするので、周りの台も見ながら打っていきます。

子役は良くも悪くも無く、500枚投資も、ノーボーナス。

周りのバーサスも特別良くは無さそう。

とりあえずビッグ引いて判別に入りたいが、引けない。

600ゲーム回してノーボーナス、ベルは40回で1/15、平行スイカは8回で1/75

バーサス 子役確率

引用 バーサス 子役確率

強い要素がひとつもないし、周りも強くないので、ここは止めで。
因みに自分は、バーサス・ハナビではチェリーは数えません。

バーサス ビッグ中 子役確率

バーサス RT中ハズレ確率

引用 バーサス 解析

参考までに、バーサスはビッグを引く事で、奇数・偶数判別、設定高低判別が進むので、ビッグ引けないと殆ど何もわかりません

しかし、周りも強くないので、6はないだろうと思い止めました(単体で入ってる可能性もありますが)
-900枚

その後しばらく店内にいましたが、稼動が高く、打てそうな台も空かないので、一旦帰宅です。

18時に再度見に来ました

設定状況を確認するため、18時に再度店に入ります。

バジリスク絆・まどマギ・北斗の拳修羅の国篇が強く、Aタイプは強いシマがない。

ジャグラー系にはポツポツ強い履歴の台がありますが、とても朝からは狙えない台数です。

早めの見切りは正解だったが、これで次回Aタイプは狙いにくくなりました。

設定狙いは、店の状況・結果が大事で、次回狙うかどうかの指標になります。

アイムジャグラー 4251回転 B17 R21

アイムジャグラー4251回転で、ビッグ17・レギュラー21回の台を発見。

ブドウで見切られた可能性もありますが、等価なのでちょっと打ってみます。

アイムギャグラー 解析

アイムジャグラー 解析

引用 アイムジャグラーEX 設定判別・設定差解析まとめ

ボーナス確率は、レギュラーをメインに見ていき、5と6はレギュラー確率同じなので
ブドウ確率で見てきます。

 

150枚投資でビッグ、飲まれる直前にビッグ・レギュラーとダラダラした展開に

ブドウは1/6.35と5と6の間くらい。
飲まれるまで打ちます。

一応設定差のあるチェリー重複レギュラーも2回きたし、設定5以上はありそうです。

最終的に3018ゲームでビッグ11回・レギュラー15回でブドウは483回 1/6.25
流したメダルは632枚
+482枚

前任者と合わせて、7269回転でビッグ28・レギュラー36

設定5か6はあったかな?

収支・感想

-418枚

うーん・・・抽選ゲー疲れます・・・

いっその事、設定狙い止めて、リセット・天井狙いオンリーにしようかな。

結構本気で思ってます(多分ATは狙いますがw)

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ガイル
ガイル
はじめまして、ガイルです。
4号機中期からスロットを始めました。
最初に打った機種は大花火で、ビタ押し出来なくて、散々泣かされましたw
スロット専業から、不動産業界へ、退職後、不動産投資やFX等の投資もやりつつ、今現在スロット兼業で稼動してます。
特定日に設定狙いで、スカったら天井狙いに切り替えてます。
最近設定狙いの抽選ゲーに飽き飽きしてる今日この頃ですが、宜しくお願いします。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ガイル
◎この著者の記事一覧を見る