ケイ 2017年3月7日(火) スロット実践日記0

3/4 負け知らずの男、ケイです。 バジ絆

どうも、ケイです^ ^

今日も午後から元気にハイエナです。
土曜は12:00くらいから行った方が拾いやすいんですけど
14:00くらいになってしまいました。

絆 2スルー、328G〜

ちょっと浅いかなーと思ったんですけど、バジキッズなので打ちます。
期待値は+500円ありますかね?

打ち始めて2Gで高確示唆。ちょっとしてから弱チェで弾正屋敷。

モードいいんじゃね?とか思ってると超高巻物が刺さります。
しかも当選時バイブ+異色BCなのでBT確定です。
どうせ設定入ってないし、バイブ聞き間違えだったら困るので朧で消化しました。笑

しっかりBT当選し、開始画面朧のオボリスクタイム!
特に何も起こらず4連くらいして終了。

+7000

ゴッドイーター 前々日25、前日305、当日50〜

ゴッドイーターの期待値はサイトによってだいぶ違いますね。
380〜だとだいたい+1500円くらいでしょうか?

一応、最初の絆を打つ前に当日0Gだったこの台をガックンチェックしておいて据え置きを確認しておきました。
絆終わる頃に誰かが50Gまで回してくれて打てるゲーム数になっていてラッキーです^ ^

投資14000円で天井到達。
ラスト0Gからの4択?を当てまくってリプレイを引いて4回くらい0Gから復活しました^ ^
約800枚の獲得で終了。

+1500円

秘宝伝伝説 6スルー、2G〜

秘宝伝 伝説への道
期待値約+3000円
最近の秘宝伝あんまり好きじゃないです。

秘宝伝 封じられた女神
↑これ打ちたいです。笑

最近A+ARTは出玉スピード遅いしつまらないって風習ありますけど
これとか鬼武者とかBASARAとか昔のA+ART普通に面白くなかったですか?
メーカーは古き良き時代の機種をスペックと仕様ほぼ同じで筐体と映像だけバージョンアップして出せばいいと思います。

8スルー目の高確率からART当選。
350枚の獲得で終了。

+2000円

これ以上拾えませんでした。。
物足りないですね。

今月は10台くらい打ってますけど1台もマイナスがない調子の良い出だしになってます!
ブログ書いてるおかげですかね?笑
ありがとうございます。


3/3
期待値約+5000円
収支+10500円

3月累計
期待値約+20000円
収支+48000円

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ケイ
ケイです。
主に昼過ぎから天井・ゾーン狙いの稼働が多いです。たまに強い根拠あって朝から打てる時だけ設定狙いもします。
月平均20万程度稼いでいます。

スロットのみです。
スロットで稼ぎ始めてから2年くらい経ちました。
期待値を追うことだけ考えてやってます。よろしくお願いします^ ^
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ケイ
◎この著者の記事一覧を見る