オイラー 2017年3月16日(木) 雑記0

ブログの勉強ちょこちょこしてます

稼働がないので別ネタ書きます。

これから先はクラウドワークの時代

クラウドワーク
これから先、ここでブログを書いていく以上、早めのうちにブログの勉強(特にアクセスアップ)をしといた方がいいかなと思い、午後ずっとブログの勉強にしがみついてる日が最近あります。

こういう勉強、苦痛じゃないんですよね。
シミュレーションゲームみたいで面白い。

で、去年買った、このサイトの管理者が販売している教材29college(2万9800円)を読み直してるわけですが、これはブログに興味があるパチプロの人に向いてる教材ですね。

ブログの始め方から、ニックネームのつけ方、タイトルのつけ方、内部リンクをつかったアクセスアップなど、情報弱者にとってはうってつけの教材です。

掲示板での質問に応えるスタッフもたけしさん含め常駐しており、分からないことがあれば質問して解答を得ることができるようになっています。
僕の見た限りでは、質問には100%解答が届いていますね。
下手な大手の教材買うより安心です。

ただ、どうしてもブログというのは最終的に人が見るものなので、やはり人間関係みたいなものは若干ついてまわります。
そこらへんは、1~2年継続的なアルバイトをして人間関係力を磨いておく必要はあるかなとは思います。
ブログをやってく上でも多少なりとも嫌なことはあるかもしれませんが、雇われフルタイム社員やるよりかはブログの方が精神的負担はずーーっと楽です。

パチンコ、パチスロで先行き詰っているプロの方、アルバイトをしながらブログを書き少しだけ方向転換してみませんか?

これから5年くらい先の時代は在宅のパソコンで仕事するクラウドワークの時代だと言われています。

このスキルを早めに磨いておけば、専業で職歴にブランクがある人にもチャンスは巡ってきます。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

オイラー
学生の頃からパチスロはじめて、人生流れに流れて、午前中バイト昼まったりハイエナ主体スロ稼働(時々高設定狙い、パチンコ狙い)40代のおっさんオイラーと申します。
スロットの腕は少しプラスになるだけです。
スロ以外の趣味は資格の勉強で法律の知識も多少あるので、そこらへのことも書いていこうかなぁと思っています。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

オイラー
◎この著者の記事一覧を見る