ケイ 2017年3月9日(木) スロット実践日記0

2日間の稼働記録。3月初の設定狙い⁉︎ 黄門ちゃま 絆など

どうも、ケイです^ ^

今回は3/6と3/7の2日分の記事です!

3/6 設定狙い

1日打てる日だったのでピンで今月初の設定狙いをしに行きました!

お店の特定日と特定曜日が重なっており、過去のデータからもいつもより期待できます。

抽選の人数は200人くらい。

結構自信ある狙い台あったので、まじ1桁こいって思ってました。

結果は…
スロット 抽選
147。帰ろ^ ^

と思ったんですけどわずかな可能性に賭けて入場。
もちろん狙い台とれず。笑

よく見る軍団もけっこういてち後ヅモも厳しそうだし、20分様子を見て帰りました。

ワンチャン可能性あるマイジャグ打ちながら様子見しようかと思ったんですけど、それはさすがに養分だと思ってやめました。

設定狙いしたかったなあ。。笑

3/7 ハイエナ

いつも通りの午後からハイエナです。

黄門ちゃま 印籠ポイント236〜

黄門ちゃま 印籠ポイント狙い
期待値約+1500円

黄門ちゃまあったらとりあえずMAXBET押します笑

過疎店だからか平気でこういうの落ちてますね。

投資3000円で印籠ポイントから無事当選。
黄門ちゃま お銀

初当たりの印籠チャンスは、いつも表挑戦にしてます。

裏挑戦で上乗せ無しの20Gスタートだとステージ移行のゲーム数に足りなくて、恐らく期待値下がります!

駆け抜けて終了。

普段ならポイント貯まるのも見ずに即やめしますが、本前兆中に強チェなど引いてたので数ゲーム回すと
黄門ちゃま 印籠ポイント
275まで溜まってましたね。

しかしこの印籠ポイントでは当たらず、やめ。

-2000円
(今月初のマイナス笑)

ハーデス 前日まで155 当日587〜

155Gならリセットされてないので742〜から打ったことになります。
期待値約+3000円

投資4000円で中段黄7から当選。
特に何も起こらず終了。

+2000円

絆 4スルー 93G〜

バジリスク絆 4スルー
期待値約+1500円

4回ともあんまりハマってないのでモードがいいことを期待して回します。

すると1G目から巻物に好機の高確示唆演出。

前任者高確で捨ててったなと思っていると、それが4Gくらい続き
バジリスク3絆 駿府城
駿府城。笑

打ち始めて6Gです。笑
超高確の謎当たりでBTも当選していたパターンですね。

BTは2連で終了。

+5000円

今日もそれ以上拾えず。。
もっと数こなして期待値稼がないとダメですねー。。


3/7
期待値約+6000円
収支+5000円

3月累計
期待値約+26000円
収支+53000円

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ケイ
ケイです。
主に昼過ぎから天井・ゾーン狙いの稼働が多いです。たまに強い根拠あって朝から打てる時だけ設定狙いもします。
月平均20万程度稼いでいます。

スロットのみです。
スロットで稼ぎ始めてから2年くらい経ちました。
期待値を追うことだけ考えてやってます。よろしくお願いします^ ^
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ケイ
◎この著者の記事一覧を見る