オイラー 2017年3月10日(金) スロット実践日記0

モンキーターン3ハイエナ→ハナビetc

12時にお店到着。

本命はハナビなんですが、まずは目に見える期待値を追うということで、ハイエナから攻めていきます。

モンキーターン3 あと31日で赤の日2つの台

モンキー3 あと31日で赤2

あと31日で赤の日2つの台ですね。
打ちます。
赤の日2つ消化して何事もなくスルー。

モンキーターン3差玉約 -50枚

サラリーマン番長ボーナス後180

サラリーマン番長カプセルホテル
何事もなくスルーしてヤメ
サラリーマン番長差玉約 -100枚

ハナビ

ハナビパネル
この店滅多にない時差オープンの日なんで攻めます。
900枚使い、600枚ほど獲得。
時間は1時。
HC中ハズレ11/54
HG中ハズレ1/40

スロマガさんの判別ツールに入れると

設定1 28%
設定2 27%
設定5 23%
設定6 19%

うーん、どの設定ともとれますね。

ふと辺りを見渡してみるとハーデス880ハマり発見。ハーデスへと移動。

ハーデス880

なんとヘルモード高確が残ってたらしく、青ヘルゾーンへ入り当選。

当たったのは嬉しいけど、どうせケルちゃんでしょと思っていると

ハーデスペルセポネ

んで
ハーデス上乗せ150

そして。。。

駆け抜け終了。
乙。。。
チーン
ハーデス差玉約 +400枚

その後、バジリスク絆 前日1スルー 当日3スルー後258ゲームを打ち、すぐバジリスクタイム当選も単発終了。

もう2時だし、設定判別するには遅いかなと思い、ここで終了。

収支

差玉 -132枚

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

オイラー
学生の頃からパチスロはじめて、人生流れに流れて、午前中バイト昼まったりハイエナ主体スロ稼働(時々高設定狙い、パチンコ狙い)40代のおっさんオイラーと申します。
スロットの腕は少しプラスになるだけです。
スロ以外の趣味は資格の勉強で法律の知識も多少あるので、そこらへのことも書いていこうかなぁと思っています。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

オイラー
◎この著者の記事一覧を見る