はげへい 2017年3月10日(金) スロット実践日記0

特定日の遠征稼働 負け日記

車を数時間程走らせて遠征です。
今回は昨年の12月下旬にグランドオープンした店の特定日狙いです。
個人的にはこの系列の特定日には全然期待していないのですが、友人が行ってみたいというので様子見ついでに行ってみました。

H市M店 ●の付く日

グランドオープンから2ヶ月なのでまだ混雑していると思い1時間くらい並ぶつもりでしたが、30分前に到着。
思っていたよりも人がいなくて20番目くらい。
この地域自体そこまで大きな市でもないのでこんなものなのか、それとも既に客が飛んでいるのか……
いわゆる「輩(やから)」がいないのも気になります。田舎だからいないだけなのか?
いたらいたでそれもウザいのですが、イベントの信頼度を計るにはそこそこ良いのでw

機種構成的には
設置機種
こんな感じなので、バジ絆とマイジャグラーに力を入れてるのが安易に想像できます。

初見の店でその辺の機種を責めるのは怖いので基本的にはいつも通りの立ち回りで

マジハロ5 リセット狙い

リセットからARTゲット。
そしてこれがなんと100ゲームスタート!
マジハロ5の100スタートは事故契機としてかなり熱いのですが、、、なにも起きず( ゚Д゚)y─┛~~
その後自力含め3連で終了。

押忍!サラリーマン番長 リセット狙い

ひとまず全リセっぽいのが分かったので。2台消化するもボーナス1個のみ。

G1優駿倶楽部 150P~リセット狙い

150Gくらい回っていてシンボリクリスエス(天井短縮)で捨てられているので打ってヨシ。
これが赤までいったトウカイテイオー(新馬戦勝率大幅アップ)をスルーしたり、再度シンボリクリスエスが出たりするも500近くで当たって駆け抜け終了。

さて、朝のマジハロ100スタート以来、見せ場も無いので徐々にヤル気もなくなってきました。

店内を見回すと、やはりバジ絆とマイジャグの島が賑わっています。
バジ絆であまり回されていない台があるのでこれを発掘してみよう。

バジリスク絆 650P BC2 AT1 1P~ 設定狙い

いきなりの謎当たり赤同色でヤル気が復活します。

バジリスクタイムまでのBC回数
2回-1回-1回-7回
バジリスクタイムが全て単発駆け抜けです( ゚Д゚)y─┛~~
久々にバジ打ったら、弱チェはユニメモが数えてくれてると勘違いして弱チェ数えてなかった。

ここまで投資43Kなのでそろそろ回収しないとw

クランキーセレブレーション 1646P B8 R6 592P~

131_BIG_投資4K
_71_reg
171_reg
_29_reg
_42_reg
_32_reg
171_reg
_16_BIG やっとキタ( ゚Д゚)y─┛~~
102_BIG
136_BIG
_32_BIG
_36_BIG
_39_BIG
_44_BIG
_95_BIG
_84_BIG
102_reg
_93_reg
_97_BIG
104_ヤメ

個人1663P B13 R8 (3309P B21 R14)
1832枚

いい感じで連チャンをかましてはいるんだけど、一枚役からの当たりが奇数設定な感じです。
いや、全部のボーナス契機を確認している訳では勿論無いんだけど、
やっぱり目に見えて1枚役A+赤BIG・コンドルBIGとか1枚役C+青BIG・REGとかが無いと不安になる…というか
そこそこ負債を回収できたのでヤメて、近所の競合店でハイエナしてプラスに持っていきたいと思います。

投資47K
回収32.5K

なおこのホールの結論としてはバジ絆もマイジャグもともに、設定6よりも中間メインで多数散らばせているんだろうなって印象でした。
リセット狙うにはいいけど設定狙いではもう行かない。

店移動 H市 ホール巡回

なんとビックリ、どこも過疎店だらけでした。これは読みを外した。

地域を移動します。

S市M店 ●の付く日

ハーデス 1002P~

1612_天井GG200スタート

1000枚くらい出てから事件発生。
ヘルゾーンロングに当選した模様です。
13回連続で外した( ゚Д゚)y─┛~~

ちなみにヘルゾーン以外に苦手なチャンスゾーンは、初代リングの亡魂ゾーンです。アレはダメだ。

当然の事なんだけど、遠征稼働して負けるとテンション下がりますw

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

はげへい
スロ稼働:
主にジャグラー、ハナビ等のノーマル機。
知識介入の必要なハイエナ稼働を好む。
旧イベント日狙いの遠征稼働。
加齢とともに期待値ガチガチ稼働ではなくなってきました。

パチ稼働(たまに):
回転体があるような攻略要素の強い台や、基本スペックの甘い台、釘調整ミスの台を好む。

以前は攻略ネタも。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

はげへい
◎この著者の記事一覧を見る