ヤモハン 2017年3月12日(日) スロット実践日記0

エヴァのポイント狙いについて ハイエナでケロットを打つ笑。

皆さんお疲れ様です♪

どうもヤモハンです!

本日はいつも行く全台系がある特定日での稼働です。
この日の示唆内容から本命の機種は2機種。
50人ぐらいの並びでできれば10番以内が欲しいところ。

結果…

45番(‘ω’)

諦め半分でいざ入店です~。

狙いの機種には座れなかったので暫くリセ状況の把握に努めます~。
普段通り、純粋な設定の上げ下げ以外は据え置きメインっぽい感じ。

キープされていた台が空いたのでハイエナから稼働開始。

バジリスク絆 天井狙い

バジリスク絆 スロット

宵越し163G~ 6スルー

164G BC当選 朧満月 朝一高確挙動なし

278G BC当選 BT当選

絆 獲得枚数 スロット

31G BT終了
終了後に高確フォローすると42G、49Gと立て続けにチャンス目。

91G BC当選 BT当選

祝言などを絡めつつ・・・

絆 獲得枚数2 スロット

38G BT終了 高確確認後ヤメ。

朝一からナイスな展開です(^_^)

昼飯食べて戻ると当日のG数でそこそこ美味しい台が空きました。
持ち玉移動です~。

エヴァンゲリオン勝利への願い 天井狙い

エヴァンゲリオン勝利への願い スロット

当日57G~ 7スルー

449G ボナ当選 ARTスルー
投資がかさみます・・・

11G ボナ当選 ARTスルー

355G ボナ当選 ART当選
最深部にて当選orz

しかし、ART中にボーナスを短時間で引きまくり玉が15個までためる事に成功!

エヴァ勝利 獲得枚数 スロット

9G ヤメ 持ち玉台移動。
ほぼ初打ちで1000枚OVERは嬉しいです!

ところでエヴァ勝利のポイント狙いについてですが、一つ興味深い情報を仕入れました。
最近知り合いの専業の方が2回ポイント狙いをしたらしいのですが、2回とも8500p時点で一気に1500pもたまり規定ポイント数に到達してCZが発動したらしいです。

考えられるのは通常G数を回している時に内部で見えないポイントがためっていたか、前日のヤメポイント数が1500pで宵越しで発動のどちらかですかね。
リセット時は2500pか5000pスタートだった気がするので考えられませんし・・・

ないとは思いますが、なにかしらの理由で8500p到達時に10000pたまることがあるとしたら結構狙えるかも…
自分で打って得た情報ではないので参考程度に捉えて下さい!

また、ポイント狙いをした事ある方はよろしかったらコメントにでも教えて頂けると嬉しいです^^

ハナビ 設定狙い

全台の機種がまだはっきりと分からず示唆の機種でもあるハナビが1台空いていたので打ってみました。
でも本命の2機種のどちらかだと思うんだけど弱いんだよな・・・

1286G BIG1 REG3 293G~

658G REG当選

ここで回りの状況を確認しにいくと本命の1つの機種を打っている若い子がどや顔で写真を撮っていました。
何か気になり画面を見ると・・・ 5.6が確定していました笑。
ハナビ即ヤメです笑。

252G ヤメ 店移動。
結果的にその機種がアタリでした!

総投資13434 総回収21887(1160枚) 総収支+8543

アナザーゴッドハーデス ゾーン狙い

宵越し403G~

415G 高確確認後、ヤメ
リプレイ引きまくりましたww
店移動~。

投資893 回収571(32枚) 収支-322

バジリスク絆 天井狙い

9スルーの絆が上皿にコイン数枚置かれキープされていました。
暫く様子見すると店員の方が30分ぐらい席を離れていると教えて下さいました!
ならと呼び出しをかけてもらい前任者が戻らなかったので稼働しました!

当日45G~ 9スルー
テーブルNを期待しますがモードはDでした・・・

139 BC当選 BT当選

絆 獲得枚数3 スロット

86G 高確確認後ヤメ。
結構出てくれました^^

収支4000 回収19000(1007枚) 収支+15000

黄門ちゃま喝 ゾーン狙い

当日228G 127p/257p

黄門ちゃま喝 Wルーレット スロット

369G 即ヤメ 店移動。
強ベルで同時にたまりますがあっけなくスルー。

ケロット ???

過疎店に行きバラエティーコーナーを見ていると・・・

マスオ え?

そんな馬鹿な・・・

ケロット big確定画面拾う スロット

流石にすぐにキープはせずに少し様子見を。
全然誰も戻ってきません。

しかも上皿にメダルは1枚もありませんww
申し訳ないが有り難く頂戴しよう笑。

いや~ビック確定画面は凄い笑。
300枚役みたいな感じじゃないすか笑。

店員の方も電源落とさないと・・・
恐らく気づいていなかったんだろうな・・・

投資893 回収6571(368枚) 収支+5678

モンハン月下 ゾーン狙い

当日74G~ 前回天国内当選、REG単発

129G 前兆確認後、ヤメ。

投資1786 回収589(33枚) 収支-1197

夜から予定があったのでこの日はこれにて稼働終了です~!

TOTAL収支+23159

本日も閲覧ありがとうございました^^
稼働報告は以上となります!

応援の1タッチよろしくお願いします!!
コメントの方も気軽に書き込んで下さい!!

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ヤモハン
ヤモハン
初めまして、yamohanです!
10代最後の年から専業を始め、現在20代後半の若輩者でございます。4号機終焉の時期にスロをやり始め、人生楽しくをもっとうに日々期待値稼働をしております。空けた時間にバンドやったりライブを観に行ったりして楽しんでいます!
専業に成り立ての時はエヴァまごころが台頭した時期で、そこから数年は設定狙いオンリーでしたが時代の流れと共にゲーム数狙いに比重が傾き、現在の稼働比率は設定狙いとゲーム数狙い、リセ狩りが3:7といった具合です。パチンコに関しても良調整狙い、潜伏狙いを時たまやっております。
収支に関しては下降傾向にありましたが、最近設定狙いの比重も増えた事から月平均50万程に落ち着いています。
稼働記事などを積極的に記していこうと思いますので温かい目で見てもらえると嬉しいです…笑
お見苦しい内容や文字になるかもしれませんが、なるべく分かり易く更新していきますので併せてよろしくお願いします!
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ヤモハン
◎この著者の記事一覧を見る