オイラー 2017年3月17日(金) スロット実践日記0

飯マズな日記と思わせて逆転負けなエナ日記

バジリスク絆 0スルー240ゲーム

バジ絆
打ち始めの時点から良いモードに入ってたのか弾正屋敷へ直ぐ移行し、バジリスクチャンスでバジリスクタイムにも当選。

これが

バジリスク絆絆高確

絆高確!
これが、1300枚GET

お次の機種はこれ!

エウレカ2(AOじゃないよ) 当日ノーボーナス420 前日320

エウレカ2
当日600近辺(宵越し900)でAT。なるほど、据え置きか。
これは、駆け抜け終了。
77ゲーム回してヤメ。

ここまでの差玉 +648枚

もうエナる台がないので店移動。

ハーデス 710

ハーデス

ウキー。1300までハマって、ケルベロスで駆け抜け終了。

ハーデス差玉 -1112枚

当日収支&フィードバック

トータル差玉 -464枚

期待値的にはエウレカ2宵越し740拾えたのがデカイっすね。

この店のエウレカ2は宵越し狙いもできるってことが分かったのもデカイ。
ハーデスも期待値+150枚の台だし、立ち回り的には満足です。

ただ、今年の収支思いっきりマイナスってのが。。。
ゴッド系頻繁に打ってるけど、今年入ってからGOD揃い2回しか引いてないよ~。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

オイラー
学生の頃からパチスロはじめて、人生流れに流れて、午前中バイト昼まったりハイエナ主体スロ稼働(時々高設定狙い、パチンコ狙い)40代のおっさんオイラーと申します。
スロットの腕は少しプラスになるだけです。
スロ以外の趣味は資格の勉強で法律の知識も多少あるので、そこらへのことも書いていこうかなぁと思っています。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

オイラー
◎この著者の記事一覧を見る