ガイル 2017年3月22日(水) スロット実践日記0

バジリスク絆ノリ打ち


バジリスク絆が非常に強いイベントにて、友人とノリ打ちです。

ノリ打ちとは、いわゆる複数人での出玉共有で、勝っても負けても、人数分のトータルで割る打ち方ですね。

ノリ打ちは、自分と同じくらい知識がある人としかやらない方がいいです。(打つ・止めるで揉める可能性あるため)

ノリ打ちのメリット

抽選ゲーの最近のイベントでは、台に座れる確率が上がる。

一人が座れれば、他の良い台が空いたときに確保しやすい。

等価じゃなければ、交換ギャップの影響を受けにくくなる。

といった辺りでしょうか。

ノリ打ちのデメリット

目立ってしまう。

店や他の客から疎まれる。

人によってはお金をごまかす人がいる。

ですかね。

信用できる人としかやっちゃ駄目です。

抽選

自分は抽選195番、友人は18番!

友人に任せるしかないw

この店は抽選券の譲渡、代打ちは禁止(非等価で何故か共有はOK)

友人は元スロプロなので、安心して任せられますが、基本ノリ打ちはホウレンソウ(報告・連絡・相談)が大事なので、自分もホールに入ります。

やる事がないまま12時過ぎ、友人の台に残り6ベル撃破!

これで設定4以上確定です。

そして、自分の拘束も確定w

ノリ打ちのマナーというか、打ってる人がいる場合、一人で他のホールに行くのはよろしくないかなと(打ってる方も不満に思う可能性あり)

バジリスク絆は空く気配がないので、天井狙えそうな台を探す事に・・・

友人が2000枚出した辺りで、隣の台が5スルーで見切られて空いたから、確保したとの連絡が。

バジリスク絆 5スルー 168ゲーム(前回源之助BC)

バジリスク絆

等価ではないので、持ち玉共有になります。

208ゲームBC 朧でBT非当選半月(6スルー)

次回モードC以上確定です。

こうなると、テーブルNは否定になるので、後は源之助BCで消化です。(一応イベントなので、設定入ってる可能性あり)

156ゲームBC 源之助でBT非当選(7スルー)

89ゲームBC 源之助でBT非当選(8スルー)

182ゲームBC ようやくBT当選

バジリスク絆

-300枚

設定はなさそう。

その他

まどマギ195ゲーム ゾーン狙い 245当たらず止め。

番長2 390ゲーム ゾーン狙い 440当たらず止め。

-200枚

全く打てる台がありませんw
1

0時間いて3台だけw

結局バジリスク絆はほぼ4で20時過ぎに1スルー(朧で三日月)で止めました。
+2360枚(自分が打ったマイナスも含めて)

÷2なので、一人当たり1180枚のプラスです。

殆ど待ちだったので、凄く疲れました。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ガイル
ガイル
はじめまして、ガイルです。
4号機中期からスロットを始めました。
最初に打った機種は大花火で、ビタ押し出来なくて、散々泣かされましたw
スロット専業から、不動産業界へ、退職後、不動産投資やFX等の投資もやりつつ、今現在スロット兼業で稼動してます。
特定日に設定狙いで、スカったら天井狙いに切り替えてます。
最近設定狙いの抽選ゲーに飽き飽きしてる今日この頃ですが、宜しくお願いします。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ガイル
◎この著者の記事一覧を見る