ガイル 2017年3月17日(金) スロット実践日記0

ひたすらリセット狙いとゾーン・天井狙い

設定狙いをしばらくお休みして、確実に期待値のある台を狙ってます。

北斗の拳 転生の章 リセット135あべし

北斗転生

全リセット店での転生135あべしから、

256まで回すも当たらず。

 

隣の台が98あべしで空いたので、移動。

天破に1回入るも256スルー。

 

ノーボーナス596あべしに移動。

天破に入らず、900あべしスルー・・・

当たるまで行くしかないですw

1470あべしまで引っ張られました・・・

投資は1350枚

北斗転生

なんか画面歪んだw

そら、歪むわwww
-1185枚

 モンキーターン2 ボーナス後58ゲーム ロゴあり

モンキーターン2

モンキーターン3ではなく、2ですw

モンキーターン3は自分の周りには殆ど導入されてませんね。

入ってる店もバラエティーに1台とか・・・

ホールからモンキーターンシリーズがエヴァシリーズみたく見限られたのか、新基準自体が敬遠されてるのか・・・

そういえば、バジリスク3も凄い勢いで撤去されてますね。

んで、稼動の話に戻りますが、モンキーターン2は、128ヒットせずw

120ゲームからのバトル中にメダルが切れて、買い足しましたw

榎木さんだったから、捨てようかと思いましたが、一応回しました。

-109枚

バジリスク絆 0スルー340ゲーム

バジリスク絆

ホールに行くといつもお世話になる、バジリスク絆

0スルー340ゲームです。

巻物引けども引けども当たらず、高確にも上がらず、天井

モードも悪そうだし、朧で消化。

当然スルー&三日月

丁度2つ隣の台が、4スルー180ゲームで空いたので移動(1つ前のBCは源之助で消化してました)

7スルーまで引っ張られてバジリスクタイムも単発
夜背景で、この世に生まれ200となんちゃら~まさに地獄演出!

継続貰ったと思って写真撮り忘れましたw

-859枚

ここで予定があるので帰宅です。

収支

-2153枚

全くいい所なしで終わりました。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ガイル
ガイル
はじめまして、ガイルです。
4号機中期からスロットを始めました。
最初に打った機種は大花火で、ビタ押し出来なくて、散々泣かされましたw
スロット専業から、不動産業界へ、退職後、不動産投資やFX等の投資もやりつつ、今現在スロット兼業で稼動してます。
特定日に設定狙いで、スカったら天井狙いに切り替えてます。
最近設定狙いの抽選ゲーに飽き飽きしてる今日この頃ですが、宜しくお願いします。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ガイル
◎この著者の記事一覧を見る