ヤモハン 2017年4月7日(金) スロット実践日記0

弱虫ペダルで初めてそこそこでてくれました~。ハイエナ稼働。

皆さんお疲れ様です^^
ヤモハンです!

インフルエンザで寝込んでたり、予定が立て込んでいまして更新が遅れてしまいましたorz

風邪で稼働を休むと収入が減るので体調管理はしっかりしないと駄目ですね。汗

会社に勤めてる方は有給をあてる事ができるの羨ましいです・・・

それらの事を覚悟して専業になったので仕方ないですね。

つまり完全に自己責任ですから体調管理を含め毎日稼働するしかないですし!

しかし、一人暮らしで風邪をひいた時は本当に切ない笑。

では稼働日記の方にいきます~!

弱虫ペダル 天井狙い

弱虫ペダル スロット

この日は昼過ぎからの稼働で最初は過疎ホールの様子を見に行くと当日で美味しい台がありました!

当日87G~ 8スルー

155G REG当選

60G REG当選 ART当選

するとART中に・・・

弱虫ペダル BIG スロットt

85G BIG当選 150G上乗せ
150G上乗せは非常に助かります^^

その後も・・・

弱虫ペダル 100乗せ スロット

弱虫ペダル 総北ATTACK スロット

弱虫ペダル 60G乗せ スロット

特化ゾーンや3桁乗せなどを引きますがボーナスが引けず・・・

弱虫ペダル 獲得枚数1 スロット

473G ART終了
勿論、G数天井はボーナス間なので続行!!

557G REG当選 ART当選
その後、ARTに何回かボーナスを引きます。

弱虫ペダル 獲得枚数2 スロット

193G 前兆確認後、ヤメ 店移動。

いい感じに2回目のARTでも枚数を伸ばすことに成功しました♪

投資2660円 回収30868円(1636枚) 収支+28208円

魔法少女まどかマギカ ゾーン狙い

宵越し207G~

224G 前兆確認後、ヤメ 持ち玉台移動。

ん~最近まどまぎ含め、ゾーン狙いのHIT率がかなり弱い気がします・・・
90%以上据え置きなのは間違いないので、リセットなんじゃないの?っていうツッコミは受け付けておりません(‘ω’)ww

ラブ嬢 天井狙い

宵越し541G~ 

755G AT当選 天井到達

3G 前兆確認後、ヤメ 持ち玉台移動。

駆け抜け終了~。
ラブ嬢は一回5000枚ぐらいだしてから1回も500枚以上でてない気がします…笑

北斗の拳転生 ゾーン狙い

当日529G~

北斗転生 プレミア スロット

574G AT当選
プレミア演出から当選(^_^)

1G 前兆確認後、ヤメ 持ち玉移動。

余裕の単発終了~。

魔法少女まどかマギカ ゾーン狙い

当日214G~

247G 前兆確認後、ヤメ。

安いですが、他に打てる台がなかったので打ちました。
予想通り当選せず。最近まどまぎのHIT率が低くて困ってます。笑

主役は銭形2 天井狙い

当日586G~ 

977G 天井到達 駆け抜け230枚終了

25G 高確前兆確認後、ヤメ。

こちらも普段はスルーするゲーム数ですがやる事がないので着席。
銭形は個人的にかなり好きな機種なんで打ちたい補正が働いた部分もあります。笑

ここで店移動します~。

投資14434円 回収3962円(210枚) 収支-10472円

エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの 天井狙い

宵越し636G、315G~ REG後

452G BIG当選

0G 即ヤメ

投資4464円 回収7268円(407枚) 収支+2804円

帰る前にちらっと過疎店の様子を見に来ましたが、結構美味しい台がありました♪

夜にのみ行く予定があったので稼働終了です~。
多分、4日連続でのみに行ってますね。笑。

少しは休肝日を設けないと・・・
この数日後に体調不良になったんです笑。

今後も健康第一、プライベート優先をモットーに稼働していきたいと思います^^

TOTAL収支+20540円

本日も閲覧ありがとうございました^^
稼働報告は以上となります!

応援の1タッチよろしくお願いします!!
コメントの方も気軽に書き込んで下さい!!

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ヤモハン
ヤモハン
初めまして、yamohanです!
10代最後の年から専業を始め、現在20代後半の若輩者でございます。4号機終焉の時期にスロをやり始め、人生楽しくをもっとうに日々期待値稼働をしております。空けた時間にバンドやったりライブを観に行ったりして楽しんでいます!
専業に成り立ての時はエヴァまごころが台頭した時期で、そこから数年は設定狙いオンリーでしたが時代の流れと共にゲーム数狙いに比重が傾き、現在の稼働比率は設定狙いとゲーム数狙い、リセ狩りが3:7といった具合です。パチンコに関しても良調整狙い、潜伏狙いを時たまやっております。
収支に関しては下降傾向にありましたが、最近設定狙いの比重も増えた事から月平均50万程に落ち着いています。
稼働記事などを積極的に記していこうと思いますので温かい目で見てもらえると嬉しいです…笑
お見苦しい内容や文字になるかもしれませんが、なるべく分かり易く更新していきますので併せてよろしくお願いします!
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ヤモハン
◎この著者の記事一覧を見る