ケイ 2017年3月20日(月) スロット実践日記0

ハイエナ日記 バジ絆 バジ3がよく拾える。。 黄門ちゃま 牙狼2も

どうも、ケイです^^

3/17ハイエナ稼働の記録です。

まあまあの期待値稼げました!

バジ絆 当日0スルー 375G~

期待値約+2000円

最近こういうのがよく拾えますね^^

時間効率もいいし、うれしいです。

すぐBC引くものの、BT入らず、朧三日月で0Gやめ。

-500円

バジ絆 当日7スルー 137G~

期待値約+4500円

バジリスク絆 7スルー

なかなかのお宝台ですね^^

投資1000円でBC、朧で半月確認。

赤墨好機で弱チェを引いた次G
絆 花火柄 巻物

花火柄巻物から土岐峠。

数ゲーム後にBC当選。同色でした。

恐らく弱チェ当選だと思うんですけど、謎っぽく当たるので設定狙いしてるとき気を付けないと謎当たりだと思っちゃいそうですよね。

ハイエナしながらでも設定狙いにいかせる台の挙動は学べますね^^

10回目のBCでBT突入。

恋高確2連続で2回共通ベル引いたけどBCはなしで3連終了。

高確が噛み合う時の気持ちよさと、噛み合わない時のむかつきが絆の醍醐味ですね^^

+5000円

牙狼2 前々日76、前日59、当日406~

期待値約1500円

リセはまずないので、宵宵越し541G~ですね。

天井到達で投資は18000円。

特に何も起こらず3連で終了。

-13000円

バジ3 前々日590、前日5、当日265~

期待値約+3500円

過去の傾向からもまあリセはないと思うので、860G~ですね。

投資1000円でBC。BC中の強チェからBT当選。

350枚の獲得で終了。

+6500円

黄門ちゃま喝 印籠箱232~

黄門ちゃま 喝 印籠箱
期待値約+1500円

常にマックスベット押して確認です。

無事に印籠チャンス当選します。

お決まりの表挑戦です。
黄門ちゃま 喝 印籠チャンス 表挑戦

安定の20G上乗せですね^^

そのまま終わると思いきや…
黄門ちゃま 喝 9回裏

9回裏二死満塁チャンス!けっこう4好きなんすよねこれ笑

黄門ちゃま 喝 9回裏二死満塁チャンス

でっかくなって50G以上確定でしたよね確か。

結果は…
黄門ちゃま 喝 9回裏二死満塁チャンス

まあこんなもんですよね。

駆け抜けて終了。

+4000円

バジ3 前日518、当日238~

期待値約+2500円

宵越し天井到達し、CZからBT突入。恐らくCZもものにしたと思われ。

2連目に大チャンス到来、鬼哭啾々!
バジ3 鬼哭啾々

こんなん余裕っしょと思っていると…

天膳倒せず。。

しかし、導術チャンス中に弱チェからボーナス!
バジ3 導術チャンス ボーナス

バジ3 導術揃い

バジ3 上乗せ

上乗せも好調でワイルドアイズもよく聞けて、1650枚の獲得でした。

+17000円

【今日のまとめ】
よく行くところにライバルがあまりいなくてなかなか拾えました。

得意の過疎マイホが消えて、稼働範囲増やしてますが、増やした先ではあまり拾えてないですね。

あとバジ3のストックの使われ方は、源之助負けて朧のまだ終わりません復活のときに使われてるんですか?

ちょっとよくわかんないんです笑


【3/17】
期待値約+15500円
収支+19000円

【3月累計】
期待値約+172500円
収支+218500円

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ケイ
ケイです。
主に昼過ぎから天井・ゾーン狙いの稼働が多いです。たまに強い根拠あって朝から打てる時だけ設定狙いもします。
月平均20万程度稼いでいます。

スロットのみです。
スロットで稼ぎ始めてから2年くらい経ちました。
期待値を追うことだけ考えてやってます。よろしくお願いします^ ^
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ケイ
◎この著者の記事一覧を見る