どうも、ケイです^^

今日も午後からハイエナしてきました。

いろいろと噂のアナザーゴッドポセイドンを初打ちしてきました!

黄門ちゃま 印籠ポイント230~

期待値約+1500円

とりあえずMAXBETを押す習慣が大切です。

この黄門ちゃま、メダルが入りずらすぎて1枚1枚押し込むみたいな感じで大変でした。笑

早くポイント貯めてAT入れたいなと思ってましたが、ポイント貯まるもで当たらずやめ。

-3500円

アナザーゴッドポセイドン 当日1121G~

アナザーゴッドポセイドン 天井狙い
期待値約+2000円

全くいい噂をきかないアナゴドンです。笑

まず天井恩恵なんですが、50%で強力な恩恵あるかもみたいな噂がありましたが
恐らく天井恩恵はART当選なだけです。

よって天井狙いの期待値もあまり高い数値は望めなそうです。

Twitterとか見てても酷評しかありませんね。笑

実際打ってみた感想なんですが
通常時はかなり暇です。

そしてチャンスボタン演出のときに
下皿のスピーカーからすげー風が来ます。笑

ついに風がでるようになりました。

初打ちなのに途中で飽きて気づいたらスマホいじってました。

ちゃんと演出とか見とかないとって今更反省してます。。

1600Gくらいで神殿ステージみたいなとこに上がって当たりました。

AT中も特になにも起こらず、単発終了。
アナザーゴッド ポセイドン 獲得枚数 終了画面

30Gやめ。

まだ1回しか打ってないし、最初から楽しさなんてわからないよね!って思うことにしました。

とりあえず、アナゴドンが流行る気はしません。笑

-8000円

黄門ちゃま 印籠ポイント229~

黄門ちゃま 印籠ポイント狙い
期待値約+1500円

自分の地域、ほんとよく拾えます。

印籠ポイントから当選し、お決まりの表挑戦からお決まりの+20G。

ラスト0Gで
黄門ちゃま AT中

印籠チャンス当選。

黄門ちゃま 印籠チャンス 裏挑戦

初当たり時以外の印籠チャンスは、裏挑戦多めです。

しかし当たらず。

御一行箱がほぼ溜まってたので回してると喝ゾーン。

黄門ちゃま 喝ゾーン

Wルーレットで印籠チャンスGET。

表挑戦から

黄門rちゃま 家康降臨

降臨です。

黄門ちゃま 家康降臨

+100G。
家康降臨で1000Gとかのせてみたいですよねー。

そこからは特に何も起こせず終了。

+4000円

ゴッドイーター 前日33、536~

ゴッドイーター 天井狙い

期待値約+4500円
当日ノーボーナス536Gが空いていて即確保。ラッキーでした^^

天井到達。

2連目に
ゴッドイーター AT中 カットイン レインボー

ハガンコンゴウでもなかったのでビビりました笑
初めて見ました。

ゴッドイーター 金7

まあまあ続いて、1000枚ほどの獲得です。

+13000円

【今日の反省】
アナゴドンの知識をもうちょっと増やしていこうと思います。

今後食える機種になるかわかりませんが…笑

黄門ちゃまがよく拾えてるのはいいことですね!

あと1週間くらいで3月も終わってしまうので収支+20万は超えたので、+30万目指して頑張ります^^


【3/23】
期待値約+9500円
収支+5500円

【3月累計】
期待値約+182000円
収支+229500円

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ケイ
ケイです。
主に昼過ぎから天井・ゾーン狙いの稼働が多いです。たまに強い根拠あって朝から打てる時だけ設定狙いもします。
月平均20万程度稼いでいます。

スロットのみです。
スロットで稼ぎ始めてから2年くらい経ちました。
期待値を追うことだけ考えてやってます。よろしくお願いします^ ^
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ケイ
◎この著者の記事一覧を見る