はげへい 2017年3月28日(火) スロット実践日記0

比率判別だとどのくらい変わるのか

ブログの順番が多少ズレますが、バーサスの推定6を打った翌日の稼働です。

月一特定日翌日 SB店

はい、台が開けられている形跡があるので据え狙いはしませんw

前日は閉店直前まで店にいたので、出目チェックまでしています。

なぜか店内で一台のみ閉店時と出目が異なっている台が。

初代まどマギ。

リセットで当たって実は穢れも溜まってて朝一から裏ボーナスをきっかけに爆連したらラッキーくらいの気持ちで打ってみますw

まどまぎプレミアム花火柄

これが投資4K、確定役でBIG。あっさりARTにも繋がるも駆け抜け終了。

夢は見させてもらったw

ハナビ

まどマギから持ちコインで移動です。

しかしながら、競馬の予想印だとすると△くらいの狙いなのであまりガッツリはいきません。

【ゲーム数】
1987G
【BIG確率】
1/220(9回)
【REG確率】
1/662(3回)
【合成確率】
1/165(12回)
【通常時風鈴確率】
1/15.05(132個)~設定4~5
【BIG中斜め風鈴確率】
1/9.15(13/119)
【HC中ハズレ対リプ比率】
1/1.92 144G(27/52)
【HG中ハズレ対リプ比率】
1/10.1 100G(7/71)

【設定別信頼度】スロマガver ※RT中を施行G数/ハズレで計算
設定1:8.61%
設定2:20.39%
設定5:33.63%
設定6:37.37%

【設定判別信頼度】比率判別ver ※RT中をリプレイ/ハズレで計算
設定1:12.58%
設定2:27.04%
設定5:28.94%
設定6:31.44%

スロマガの設定推測ツールの結果を見ると高設定に期待してもうちょっと打ってもよさそうな数値に見えますが、

比率判別を利用した設定推測だとどう転ぶかまだ全然分からない感じです。

基本的にハナビに関しては10回ビッグ引いてハズレ引けなきゃ捨ててもいいやくらいのスタンスだし、

もう一台挙動の強そうな台があるので止めます。

900枚程持って台移動。

モンハン狂竜前線 

前日おそらく設定1にじゃんじゃん金を突っ込んでるオッチャンが今日も朝から突っ込んでいました。

昨日とは打って変わって比較的好調な様子です。2箱くらい持って満足気に止めていきました。

こちらも△程度の予想ですが持ちコインもあるし打ってみます。

前任者 G数:1946G ボーナス:12 ART:28 0スルー(履歴テツカブラ)

100G台で履歴画面リオレウスに変化。若干テーブル3or5に期待できます。

ここでオトモがクエストに行って随分戻ってこないな~と思っていると

トレニャーART直撃

ここからの当たり方は初めてです。ネコグッジョブ!

ゲームのモンハンはPSPの2Gはかなりやりこみましたが、最近はオトモアイルーも随分賢くなったみたいですね。

それはさておき、前兆18G以上が選択されるのは「確定高確に移行」「スルー天井状態に移行」「ART直撃」のどれかになるので

喜んでいいパターンですな。

設定差の大きい部分ではありますが、契機がレア役後4G以内の強チェリーだった場合に限り全設定共通6.3%でART直撃するので注意です。

今回はそこまでしっかり打ってなかったから覚えてませんw

5連目で狂竜化モンスターを倒すも、あまり伸ばせずに600枚くらいで終了。

その後もしばらく打ちましたがとくに良挙動もないのでヤメ。

投資4K
回収1300枚くらい

残った時間はエナ稼働します。

ハイエナ巡回

やじきた道中記乙 394G(前日550Gヤメ)

全然短縮しなくて投資16K

3周期目で当たり。50ゲーム駆け抜け。

牙狼 守りし者 502G(前日235Gヤメ)

据えでもリセでもどっちでもいいパターンは嬉しいです。

(リセット時は天井666G)

すぐにREGからCZ入ってスルー。

アナザーゴッドハーデス 420~

あとはこの時間でも回されてないマジハロ、修羅の刻天国ゾーン、ハーデス400HZ狙いで打ったら

ハーデスがヒットしてくれてペルセポネ180Gがスタート。

某機種 B後709G~

本日の〆の台は……懐かしい台です……下手すりゃ地域バレまであるけどいいネタになったので晒します……

1700ハマリ

※写り込んだ台も設置の少ないレア台のために画像一部加工済

BIGならトントン、REGなら負け!

という訳で、負けw

一日トータル
投資30K
回収23K

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

はげへい
スロ稼働:
主にジャグラー、ハナビ等のノーマル機。
知識介入の必要なハイエナ稼働を好む。
旧イベント日狙いの遠征稼働。
加齢とともに期待値ガチガチ稼働ではなくなってきました。

パチ稼働(たまに):
回転体があるような攻略要素の強い台や、基本スペックの甘い台、釘調整ミスの台を好む。

以前は攻略ネタも。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

はげへい
◎この著者の記事一覧を見る