お疲れ様です。ショウです\(^o^)/

稼働してきたので記事にしていきたいと思います。

それではご覧下さい・・・・・

とりあえずいつものホールへ・・・・

朝から安定のいつものホールへ。

ここのホールはシメさえしなければ、玉遊戯なら打てる台は多数。

距離も近いし、移動時間も考えればこのホールで勝負したい。

開店に少し遅れて入店。

いつも通りに、全ての機種をざっくりチェック。

う〜〜ん。アケてる機種は数機種ある。

慶次、魔戒、無双。

どれにしよっかなぁ、、、、、、

ビビりなんで甘魔戒にしますwww

時間も用事が入れば抜けなきゃいないので、

玉比率の高い甘デジをチョイス。

■おヘソ

魔戒媚空ヘソ
開いてはいますが、見た目ほど回らないんのがこのホールw
道釘が酷いんでヘソまで玉が届かない。

■寄り周辺

魔戒媚空寄り
寄りのバランスと、ハカマの幅でチョイス。
道釘悪いんで、出来るだけ勢いのある玉筋が欲しい。

前の記事にも書いてたけど、この台

魔戒沙耶リーチ
おっぱいリーチ待ちですからwww

そんな冗談とかいってると

魔戒媚空ハマリ
頼むわww

ミドル打ってんのと変わらないじゃんかよ。

これも修行。

そう言い聞かせて回していく。

とりあえず写メ一覧

魔戒発展リーチ
特に意味はないw

魔戒媚空ホラー
全部のホラーほ撮ってみせよう!

魔戒媚空牙狼
何気ない一枚をバーストで撮って、後から選ぶのにハマってます。
結構、カッコイイのあるんすよ〜。

魔戒媚空ボタンレインボー
至福の瞬間。演出途中でなるとかなり嬉しい。

稼働結果

まったく、高くはないけど、稼働出来ることに感謝。

出玉に関しては、キツめ。

スルーは切れるし、ヘソ食いも玉にされるww

スルー切れは、捻りでもう少しなんとか出来るかもしれない。

面倒臭がってる自分が悪いですね。

アタッカーに関しても、もう少し低くなるかも。

止め打ちに関しても、ある程度は出来たつもりだったけど、

まだまだ、修正点は多いですね。

向上心は常に持ち続けていきたいですね。

<CR牙狼 魔戒の花~媚空 スペック・ボーダー・止め打ち攻略・思考・現金単価表・持ち玉単価表>

コチラの記事も宜しくお願いします。

また、稼働したときは記事にしたいと思います。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ショウ
ショウ
専業時代の年収は700万オーバー。
ネタ系からデジタル系まで全て打ちます。
今では兼業稼働なので、月100時間稼働くらいです。
パチンコ、スロットの二刀流ですが、今ではほぼパチンコメインになっています。
キャリアがある分、濃い内容にしていきたいです。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ショウ
◎この著者の記事一覧を見る