ケイ 2017年3月29日(水) スロット実践日記0

ハイエナ日記 ガルパン 北斗修羅 AKBバラの儀式 まどまぎ

どうも、ケイです^^

今日も午後からハイエナ稼働してきました。

いろいろあって4日ぶりの稼働となりました。

ガルパン ゾーン狙い 前日410、当日206~

期待値約+500円

666Gのゾーン狙いです。

時間効率もいいですし、600Gくらいからなら狙っていいかと思います。

ガルパン 666G ゾーン狙い あんこう
宵越し666G超えてアンコウきましたが、3匹目ではじけてどっかいっちゃいました。

やめです。

-1500円

北斗修羅の国 天井狙い 前日55、当日711~

期待値約+1500円

宵越し766Gなので期待値+1500円くらいはあるかなと思います。

投資5000円で中段チェリーからART当選。

シャチの闘神演舞がすきなのでシャチで消化してます^^

2連目に

北斗修羅の国 闘神演舞TURBO

たぶん修羅は天井狙いで20回くらい初当たり取ってますが、初めての闘神演舞TURBO。

北斗修羅の国 シャチ

これだけ貯まって魂9個の上乗せ。

そこから順調に続いて、次で7連目

北斗修羅の国 北斗七星

ちなみに初当たり20回とっても7連以上したことないのでエピソード見たことないです。笑

そうゆうこともありますよね。

やっとこの画面下の七星を全部光らせることができる。。

魂6個あるしやっと見れるなーと思ってたら、負けました^^

+13500円

まどかまぎか 前日130、当日671~

期待値約+3500円

当日450から打ってた人がいたんですが、ちょっとみてたら素人感を感じやめると思って近くのベンチで待機してたら空きました。

空きそうな台、やめそうな人を把握する能力も大切ですね。

天井到達、ラッシュ無し、わけがわからないよで即辞め。

-4000円

AKBバラの儀式 前日100、当日520~

期待値約+1500円

この前初打ちで、クソ台認定したバラの儀式です。

投資2000円でBIGボーナス。からの

AKBバラの儀式 神曲RUSH

ボーナス中に神曲RUSH当選しました。

初期ゲーム数は70G。

途中、ゼブラ柄カットインみたいなのからチャンス目で

AKB バラの儀式 リーチ目

これは、リーチ目ですね?

このボーナス中に

AKB バラの儀式 超絶サプライズCOMBO

超絶怒涛のサプライズCOMBO当選。

なにが超絶なのかわかんないんですけど80Gくらい乗せて、消化して終了。

筐体についてるでっかいレバーも引けたし(笑)クソ台から普通の台に昇進です。

+8500円

【今日の反省】
ライバルのいない時間にうまい宵越しを取りきれましたね。

やっぱ午後からでも1日1万円くらいは期待値稼ぎたいところです。

1万円稼げる日ほとんどないですけど。笑

そうなるともっとがつがついかないといけないと思いますが
ぬるい店で程よくやってるのが自分にはあってるのかと思います。

絆7スルーが離席で呼び出しかかってて、若造がその間その台の椅子の後ろで20分くらいずっとベガ立ちしてでじゃんけん挑みにいこうか迷ったんですが、そーゆうの好きじゃないんでスルーしました。笑

あ、僕も若造なんですけどね^^


【3/28】
期待値約+7000円
収支+16500円

【3月累計】
期待値約+189000円
収支+246000円

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ケイ
ケイです。
主に昼過ぎから天井・ゾーン狙いの稼働が多いです。たまに強い根拠あって朝から打てる時だけ設定狙いもします。
月平均20万程度稼いでいます。

スロットのみです。
スロットで稼ぎ始めてから2年くらい経ちました。
期待値を追うことだけ考えてやってます。よろしくお願いします^ ^
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ケイ
◎この著者の記事一覧を見る