ショウ 2017年4月3日(月) パチンコ実践日記0

甘海物語稼働記事 やることがない時のための保険台

お疲れ様です。ショウです(=^x^=)

稼働してきたので記事にしていきたいと思います。

取り敢えず店周りから

いつものホールは後回しで、

まずは店周りからのスタート。

近隣店のチェックは定期的に行う方が良い。

ホールなんて水物で、いつ店長が変わって

状況が変わるなんて分からないから。

カッコイイ事言って、各ホールを見て周る。

ほらね。

いつもと変わらないwww

時間の無駄だったわw

でも本当に大事ですから、頭には入れておくように。

そしていつものホールへ

そして、伝説へ・・・・・

みたいなタイトルになったが、

意識はしてないw

タイムロスもしたので、稼働は高め。

空いているか、心配したが保険台はなんとか確保。

台は、甘海物語3。

■おヘソ

甘海物語3ヘソ

いつもと変わらず、ちょいアケ

これでも24は回ってくれるだろう。

■寄り
甘海物語右寄り釘
この海は、基本的には右メインで回していきます。

ワープが上に着いているので、ワープに絡めつつのストローク。

<CRスーパー海物語  3種類の打ち出しポイント・寄り・ヘソ・電チュー・アタッカー釘解説>

参考までにどうぞ。

いつもの事で、海系は写メを撮る気がない。

なので、今日気付いたことでも。

この海の電サポは3種類あるんですが、

2開放、3開放、3開放。

正式にはハズレもあるんで4種類。

んで、3開放は一緒かと思っていました。

でも、

微妙に違ってましたwww

こりゃ反省。

開放時間が少しだけ違う。

本当に少しだけね。

だからどうしたって話なんですけど。

玉増え自体に影響はそれほどないけど、

固め打ちのタイミングは多少ズラすようにしたね。

こういうの気付くのがパチンコ打ってて楽しいかな。

だって、サイトにまず載ってないと思うし。

自己満足の世界だけど、こういう観点がネタ系の時に生きてくると思うんだよね。

やっぱりパチンコは楽しい。

スロットにはない何かがある。

稼働結果

甘海物語3稼働結果

回転率はウワムラかな。

多分24個くらいだと思うんだけどね。

出玉はキツめだけど、いつになったら向上できんの?

下手くそ乙だわ。

これでも顔真っ赤にして固めてますww

スルー切れたらやっぱ無理っすわ〜。

これでも、高くはないけど

海で単価10いったら満足するようにしています。

また、稼働してきたら記事にしていきたいと思います。

最近、海右打つやつ増えてきたなぁ〜〜(ボソ

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ショウ
ショウ
専業時代の年収は700万オーバー。
ネタ系からデジタル系まで全て打ちます。
今では兼業稼働なので、月100時間稼働くらいです。
パチンコ、スロットの二刀流ですが、今ではほぼパチンコメインになっています。
キャリアがある分、濃い内容にしていきたいです。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ショウ
◎この著者の記事一覧を見る