ケイ 2017年4月5日(水) スロット実践日記0

2017年3月 スロット収支まとめ

どうも、ケイです^ ^

今回は3月のスロット収支のまとめの記事になります。

「期待値、収支共に20万円Over」
は達成されましたが、内容のほうはどうだったのか振り返ってみたいと思います。

3月のまとめ

収支表
スロット 収支表

スロット 収支表

稼働日数は15日で、そのうちの2日が1日中設定狙い、残りの13日は午後からのハイエナ稼働です。

ハイエナで打ったの約50台って少ないですね。

月の半分は休んでいて295000円稼げるって考えたらかなり割りがいいですよね。

上振れしてますが先月の下振れが収束したと思っておきます^ ^

ハイエナ稼働は午後14:00くらいからですし、拾えない日は帰って他のことやるので
ハイエナの稼働時間は1日平均3~4時間くらいだと思います。

自由さと時給換算した時の割の良さがスロットで稼ぐことの魅力だと思います。

普通にバイトできないです^ ^

期待値は209000円しか稼いでないので実収支は上振れしています。

本当に209000円も稼げたのか?ということなのですが、怪しいのは設定狙いの時の期待値ですね。

こればっかりは確定やそれに近いくらいの根拠や挙動がないと、稼いだ期待値を算出するのは難しいですよね。

高設定確定に近いくらいの台を打ち続けていく必要があります。

結局は収束していくので、予想の期待値と収支とのブレが大きければどっかで勘違いしてたんだなーと思うことにしています。
(数か月単位じゃそこまで収束しないかと思いますが。)

4月の目標

4月は「収支30万Over」を目標にしたいと思います!

もう期待値計算はいいです。笑

結局、数こなしていけば、結果がついてくるものだし結果が全てだと。

結果が出せてないのは期待値が稼げてないか、収束するまで数をこなせてないということです。

期待値無視して「引きゃあいい」するわけではないです^ ^

具体的には設定狙いの回数を増やして、ツモって一気に収支を伸ばしていきたいなと思っています。

たぶん朝から打てるの4〜5日くらいだと思いますが。。

やっぱ設定狙い楽しいですよね。

今1番やりたいことはジャグラーの6ぶん回しです。

基本ピンだし、バイト君使えて1人か2人くらいなんですけど4月中に2回は綺麗にツモって勝つ稼働をしたいですね^^

今月も頑張ります^ ^

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ケイ
ケイです。
主に昼過ぎから天井・ゾーン狙いの稼働が多いです。たまに強い根拠あって朝から打てる時だけ設定狙いもします。
月平均20万程度稼いでいます。

スロットのみです。
スロットで稼ぎ始めてから2年くらい経ちました。
期待値を追うことだけ考えてやってます。よろしくお願いします^ ^
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ケイ
◎この著者の記事一覧を見る