ショウ 2017年4月5日(水) パチンコ実践日記0

曜日指定イベ 花の慶次稼働記事 〇〇セリフ激写成功

お疲れ様です。ショウです\(^o^)/

この日は曜日指定イベに参戦。

それではご覧下さい・・・・・

曜日指定イベホールへ

昔から、ある曜日が強いホール。

止め打ち警戒度は激高。

ですが、近年の賞球ポケット系の玉増えに関しては言われない感じ。

おそらく1回転1個未満の玉増えは無警戒の可能性がありますね。

ということで、ホールに到着してから、全体チェック。

途中、天下一閃で足が止まる。

飛び込みの釘はアケている。

1個は飛び込みそう。

だが、過去履歴のV率が悪いのでパス。

ネカセなんて、頻繁に変えるものでもないし、

当たり始めてから、打てば良いだけの話し。

そして、最終的に決めたのは

花の慶次でした。

以前も打った事があった、それなりにポテンシャルは把握してた、

つもりだったんですけどねぇ・・・・・

■おヘソ
花の慶次ヘソ釘
見づらくてすみまんせん。

これでも、アケてます。

以前は23個後半はありました。

出玉は優秀。賞球ポケットで0.5増えは可。

実戦開始!

初当たりは軽く、戦に行っては直ぐに殿帰宅のオンパレードw

慶次初当たりはソコソコ引けるんですけどねぇ。

最近は大連チャンした試しがない。

それでも、打てる環境が多いので嬉しいですけどね。

花の慶次後藤又兵衛
未だに後藤又兵衛リーチで当たった試しがないw

直江リーチ当たり
この直江の顔いいねぇ。本当にオコの顔だわw

花の慶次 金扇子
聚楽第からの金扇子激写!

花の慶次金2つセリフ
当たるまでの王道パターンの金2つセリフ。

そして、

花の慶次虎柄セリフ
ついに激写!虎柄セリフ!

少し、見づらいのが残念w

実戦結果

花の慶次実戦結果

いや〜〜。

クソ安いw

ワープ閉められてましたね。反省。

気付くまで時間がかかりすぎ。

そして、台を探そうとしない自分の思考に反吐がでそうwww

まぁ、過ぎた事は仕方ないし、反省して次に繋げるだけです。

まさか、2回転も落ちるとは。。。。。

ワープとバラ釘らへんちょいと叩かれた可能性ありますね。

また、稼働した際は記事にしたいと思います。

<全員絶対勝利!>こちらの方も宜しくお願いします。
↑ ↑ ↑ ↑
只今重大告知しています。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ショウ
ショウ
専業時代の年収は700万オーバー。
ネタ系からデジタル系まで全て打ちます。
今では兼業稼働なので、月100時間稼働くらいです。
パチンコ、スロットの二刀流ですが、今ではほぼパチンコメインになっています。
キャリアがある分、濃い内容にしていきたいです。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ショウ
◎この著者の記事一覧を見る