はげへい 2017年6月8日(木) スロット実践日記2

相変わらずの押忍番長3

スロッターなら設定6に期待しちゃう日の稼働です。

打つのは勿論番長3なんですが、そろそろ10万プレイ近く回しているはずなのに未だに超番長引けてません。

5月の上旬くらいまでは打つ台打つ台毎回4以上確定画面を見ていたのでおそらく高設定ばかり打っていたとは思うのですが、

sweet画面も見たことありません。6月7日あたりでもうちょっと設定推測の役に立つ部分の解析が出るとは思っていたのですがさっぱりですな。

283 頂き ベル15ゾーン
単発

77 頂き 引き戻し
設定に期待できるこの日に、いきなり引き戻しは激アツ!
二日目 寺 ボーナス
三日目 寺 ボーナス
(六日目 寺)
推定BBモード移行は
チャンス→通常>チャンス→通常>>チャンス
12連くらい

32 対決 (緑カウンター引継ぎ)
24 商店街スルー
44 対決(チャンスモード濃厚)
20 対決(Bモード濃厚)


17 対決
17 対決
モード移行が教科書通りの偶数の上挙動です!
1199 頂き
単発

16 対決

17 対決
連確認してヤメ

この間、隣に座った爺さんの台が通常ボーナスをきっかけに怒涛の連チャンが始まりました。

これはこの台流れ的に、挙動は良さそうでも出ないパターンである。というかどうせ6を期待させていつもの4ってオチなんでしょ!

沖ドキを未練打ちしたら2Kで天国、ついでにテンパイ音特殊パターンの天国確定ゾーンで中段チェリー(固まらず)引いてドキドキ確定。久々に中段チェリーからまともに連チャンしてくれて3000枚。そそくさとヤメw

という訳でかなり更新の間が開いてしまいましたが、またボチボチ書こうと思うのでよろしくお願いします。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

はげへい
スロ稼働:
主にジャグラー、ハナビ等のノーマル機。
知識介入の必要なハイエナ稼働を好む。
旧イベント日狙いの遠征稼働。
加齢とともに期待値ガチガチ稼働ではなくなってきました。

パチ稼働(たまに):
回転体があるような攻略要素の強い台や、基本スペックの甘い台、釘調整ミスの台を好む。

以前は攻略ネタも。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

2 つの投稿コメント “相変わらずの押忍番長3”

  1. 山羊 より:

    番長3、荒すぎて折れる人多数w
    まぁ絆みたいなもんですが…。

    んでも店的にはようやく看板になる新基準機が~
    って感じのようですね。

  2. はげへい より:

    そんな荒れるかなー?
    沖ドキに比べれば赤ちゃんみたいなものかとw
    通常時ベル引けない時の苦痛はあるけど、今のうちに慣れておいたほうが圧倒的に有利なはずなんでこれからもメインで打ちまーす!

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

はげへい
◎この著者の記事一覧を見る