はげへい 2017年6月11日(日) スロット実践日記3

次回予告付き 押忍番長3

近場の店の経営会社が昨年冬に変わったみたいで、それ以降にD◯M系の取材イベントを行うようになりました。

でもほとんど認知もされていないし、出ている訳でもなく。

普通に昔みたくそろそろ店ごとのイベントくらい復活してもいいんじゃないのかなー。

って思うけどそれはきっと無理な訳で。

というか全国的にはこのDM◯の取材イベントってどんな感じなんですかね?

各地からコメント頂けると嬉しいですw

そんな訳で今回もいつものように番長3一筋w

過疎店なのに設定6を平常でいれてくる店なんですが、肝心のいつどこで使うのかのタイミングがよく分からないという使いづらい店。

そんな訳で良さげ台の後ヅモ狙いで。

当日の履歴的には
160 通常ボーナスから頂き単発
400 頂き 早めのボーナス2回で10連くらい
こんな感じ。

360 頂き 5連+ボーナス1回 
弱そうな前兆+対決中にベル無しのサキめんこで勝利。プラス要素。

ベル30ゾーンで商店街スルー。ゾーンで遊園地じゃなくて商店街は通常A以外示唆が強いかなと最近思っているけど
そんな訳でもないのかなー。良さげな台はゾーンで商店街>遊園地が多い印象。
ベル57対決

520 頂き 連ゾーン消化中におそらくチャメからの対決発展で対決中にチャメ引いて無理やりねじ込んだ感。
ベルカウンターが0に戻っていたからこれは複数ストックになるのか?だからそこそこ伸びたっぽい14連+ボーナス1回

ベル32対決負け
ベル30ゾーン商店街から対決中ベル無しで勝ち。
300 頂き 単発

通常時チェリーからの対決発展は20%近くでかなり良いけど、初当たり5回で引き戻し無し、初当たり確率も良くないのでヤメ。

やっぱり4と6の見分けは難しいというか、6を期待して打ってても展開が悪くてなかなか出ないような台はそもそもが設定4。

逆に言い換えると、そこそこ調子良さそうな台の後ヅモをするとほとんどがそれは設定4なのではというのが最近の番長3に関しての結論。

自身の6狙い→結局設定4濃厚のパターンの多さを考えると、設定4で106%・設定5で116%ならさすがに最初から6を諦めて5狙いのほうがいいかも。

今から次回予告しておきます。
「15日に番長の5をツモる」の巻

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

はげへい
スロ稼働:
主にジャグラー、ハナビ等のノーマル機。
知識介入の必要なハイエナ稼働を好む。
旧イベント日狙いの遠征稼働。
加齢とともに期待値ガチガチ稼働ではなくなってきました。

パチ稼働(たまに):
回転体があるような攻略要素の強い台や、基本スペックの甘い台、釘調整ミスの台を好む。

以前は攻略ネタも。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

3 つの投稿コメント “次回予告付き 押忍番長3”

  1. ちぢ より:

    番長5ツモ予告⁈
    6より難しい気が…(´⊙ω⊙`)

    DMM取材はクソ(確信

    • はげへい より:

      次回予告はガセりました(笑)
      明日にでも記事書きますね~

      伏せ字しないとダメですって!w

      • 山羊 より:

        番長3の5判楽です。絶頂2回引けばいいんですよ。(なお設定1の可能性もありけり)

        DM○っすか。REA○っすか。
        あんま気にしてませんwチェックも全然しません。行く店とも噛み合ってないし。in神奈川

        他の媒体の機種示唆とかは行きますが…。
        抽選勝負過ぎて2の矢を用意してないと大して稼ぎにならないですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

はげへい
◎この著者の記事一覧を見る