ともぺん 2017年6月30日(金) スロット実践日記0

夕方過ぎからエナ稼働。 今月はやられています。。。

ともぺんです♪

今月は、かなり厳しいです。
6月の現状収支が約93Kのマイナス。。。
エナを初めて結構経ちますが、過去最大の苦戦。
もはや、今月のプラスは諦めていますが、少しでも足しになればと思い、夕方過ぎにふらっとホールに行っての稼働報告です。
日付は6/28、交換は全て非等価です。

バジリスク絆 228G 0スルー

ちょっと早い0スルー狙い。
道中チャンス目を1回引いて、440Gに巻物でBC。

バジ絆 念鬼逆転

消化中に強チェリー引きましたが、BTの当選はなし。
朧で三日月だったので即やめ。

収支は、投資350枚の回収90枚、差枚は260枚のマイナス

鬼の城 6G 天国狙い

履歴から、前回当選が天国っぽいゲーム数。
この機種は、天国ループが設定不問で50%あるので、それに期待しての勝負。

101Gで当選し、最低保証の60Gスタート。

鬼の城 川下り当たり

ART突入してすぐに、弱チェリーから鬼神界戦に入り勝利し、ボーナス。
そのボーナスで強ベルを引いて上乗せ!

鬼の城 ラッシュ上乗せ

が、その後は特に何も起きず、上乗せ分も60Gでアッサリ駆け抜け。
そして、天国もなしでやめ。

収支は、投資240枚の回収185枚、差枚は55枚のマイナス

バジリスク絆 366G 0スルー

強チェリー引いて、花火柄巻物から土岐峠移行した後に、BC当選告知。

バジ絆 花火柄巻物土岐峠

ちょっと期待したのですが、BTには入らず。
朧で満月でしたが、土岐峠スタートだったので、高確だけフォローしてやめ。

収支は、投資141枚の回収76枚、差枚は65枚のマイナス

鬼浜爆走愚連隊~友情挽歌編~ 54G 天国狙い

125Gで赤7ボーナスAT入らず、65GバケAT入らず、40G青7AT入らず。
で、天国抜けてやめ。

う~ん(泣)

収支は、投資120枚の回収21枚、差枚は99枚のマイナス

当日の収支まとめ

この日の収支は、
非等価分差枚→マイナス479
でした。

天国狙いが、いい感じに引っかかってくれましたが、出玉が伸びてくれなかったのが厳しいですね。
そろそろいい感じに伸びてきてほしいです。。。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ともぺん
限りなく専業に近い兼業として、パチスロ期待値稼働を行っているアラフォーです。
現在の稼働スタイルは、昼ごろからノンビリ出向いて天井狙いとゾーン狙いの併用。
機種は新旧問わず、ボーダーは時給2000目安ですが、フライングで打ち始めることもしばしば。
期待値稼働を開始した2012年夏からの通算は約プラス900万。
2016年の収支は、プラス390万、稼働時給は約2000円です。
読みやすい記事を心掛けていきますので、どうぞよろしくお願いします。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ともぺん
◎この著者の記事一覧を見る