ともぺん 2017年7月21日(金) スロット実践日記0

宵越しなら天井目前の蒼天をゲット! その結果は…

ご無沙汰してます。
ともぺんです。

先月6月の収支は約84Kのマイナスでした。。。
正直、立ち回りに無駄があるなというのは認めます。
が!それ以上に引き負けがキツ過ぎる(泣)
ここまで来たら、ホントGODとか天井80%ループとかどうでもいいので、せめて!

凱旋 180枚

15枚黄色7ぐらい引かせてください。

今月7月もピーク時で160Kマイナスまで行きましたが、どうにかこうにか持ち直してきました。
そんな、もがき苦しんでいるともぺんの稼働報告です。
日付は7/18、交換は全て非等価です。

ガールフレンド(仮) 477G

新装導入の台です。

ガールフレンド(仮) 下パネル

天井は、引き戻しモードでは500G、通常は776G。
液晶でキューピットが揃うとカードが出てきて、そのカードのランクが高いほどCZやARTに当選しやすいみたいです。

ガールフレンド(仮) カード5枚

最初に揃ったキューピットではハズレ、2回目に揃ったキューピットでカードを5枚ゲット。
カードは一度に複数枚ゲットできる場合があるみたいですね。
で、今回獲得のカードの中にSSRが一枚ありまして、それがCZからボーナス当選。
基本は、疑似ボーナスに当選のようですが、当選後の格上げにチャンスに成功して、ARTのGFTIMEからのスタート。

ガールフレンド(仮) 70G

開始時の上乗せ特化で70Gをゲットしましたが…
余裕の駆け抜けです。。。

ガールフレンド(仮) リザルト青

ART終了後は、カードがまだ4枚残っていたのでそれに期待していたら、1枚目でCZに突入!
が、ハズレ。
でも2枚目でまたCZに突入し、これは当選してART突入。
そして今回も駆け抜けるのですが、ラストチャンスで引き戻しまして、さっきよりかは多めに獲得(^_^;)

ガールフレンド(仮) リザルト緑

残りのカード2枚は、コインに変換されてしまったので、前兆を確認してやめ。
(コインは10,000溜まるとCZに当選するようです)

収支は、投資150枚の回収360枚、差枚は210枚のプラス

蒼天の拳2 当日268G 前日476G

宵越しならば現在744Gの台です。
これ、リセットされてても文句言えないとこですが、リセットなら当日ゲーム数でもどうにか押せるので勝負。
すると…

当日300G過ぎで、突然の前兆スタート。

蒼天の拳2 WIN

…据え置きでした!(笑)

1セット目ですぐに中段チェリーを引いて、激闘乱舞へ。
スタートは40Gでしたが刮目に入り、そこから百裂で100Gと、秀宝乱舞で85G上乗せ!

蒼天の拳2 100

蒼天の拳2 秀宝乱舞

こりゃいける!?
と思いきや、何も起こらず駆け抜け。。。

その後、また激闘乱舞に入り70Gスタートするもやはり駆け抜けて、セットは8回目で終了。
ここ最近ではかなり頑張った方です(^_^;)

収支は、投資150枚の回収1,390枚、差枚は1,240枚のプラス

ガルパン 当日684G 前日186G

当日に666Gでのあんこう祭りの当選が無いので、据え置き確定で870Gです。

ガルパン オール双眼鏡_

50Gほど回したとこで、双眼鏡からガルパンチャレンジに突入しましたがハズレ。

その後は何も起きませんでしたが、天井10G直前でリールロック2段階からCZ。
ここは確実に天井をまたげるようにうさぎチームを選びましたが、このCZでは当たらずで、天井分のみでのAT発動。
1戦目は凌げたものの、2戦目で終了。

ホント、ベル引いてください。。。
このシステムはマジでキライです。

収支は、投資550枚の回収127枚、差枚は423枚のマイナス

その他の稼働まとめ

その他の稼働は、簡単なまとめにて。

■バジリスク絆 301G 0スルー
連続で引いた弱チェリーから弾正屋敷に移行し、巻物ひいてBC当選からのBT。
BC1回を含め4連ほどして終了。土岐峠だったので25G回してやめ。
差枚プラス444

■ガールフレンド(仮) 440G
これ、さっきと同じ台(笑)
これは天井まで行きましたが、投資を少し捲って終了。
差枚プラス91

■緑ドンVIVA2 MB
最近ちょこちょこ復活導入を見ます。
MB目は中段リプリプベルです。
差枚プラス12

■そらのおとしものフォルテ MB
MB目は中段に水色の図柄が一直線です。
差枚プラス9

当日の収支まとめ

この日の収支は、
非等価分差枚→プラス1,583
でした。

以上です。
ありがとうございました。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ともぺん
限りなく専業に近い兼業として、パチスロ期待値稼働を行っているアラフォーです。
現在の稼働スタイルは、昼ごろからノンビリ出向いて天井狙いとゾーン狙いの併用。
機種は新旧問わず、ボーダーは時給2000目安ですが、フライングで打ち始めることもしばしば。
期待値稼働を開始した2012年夏からの通算は約プラス900万。
2016年の収支は、プラス390万、稼働時給は約2000円です。
読みやすい記事を心掛けていきますので、どうぞよろしくお願いします。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ともぺん
◎この著者の記事一覧を見る