こーへい 2017年2月10日(金) スロット実践日記2

ジョーズ初打ちで無敵稼働!まさかのプレミアフラグも!?

ジョーズ 500

こーへいです!
ジョーズ初打ちしてきました。

ARTを堪能できたので面白そうなポイントをいくつか紹介したいと思います!

ジョーズ

REG7スルーを天井狙い

ジョーズの天井はボーナススルー天井と周期CZ天井の2種類。
いずれも天井恩恵はART「ジョーズパニック」当選です。

今回はボーナススルー天井狙いで。

投資150枚ほどでジョーズ襲来!
からのART当選!

ジョーズ クラシック 当選

どうもボナテンパイ時に笑い声発生でチャンスアップっぽいですね。
逆にチャンスアップないときはエスケープで自力勝負みたいな遊び方できるかも。

ARTは2段階・無敵にねじ込む

1段階目の「ジョーズパニック」から2段階目の「無敵」を目指す形。
「無敵」に入れば実質継続率は最低でも80%以上らしいので、それなりの出玉が得られそうです。

「無敵」に突入させるには、ボーナスからが一番わかりやすいですかね。
レア役からジョーズバトル→勝利で無敵というルートもあります。

今回はなんと同色ボーナスをこのタイミング引くことができて「無敵」へ突入!
そうしたらば、この無敵が続く続く。

ジョーズ 無敵 継続確定

赤BARを狙えで中押し1確!

ジョーズ 赤BARを狙え

カットイン発生時のフラグは、フェイク、通常赤BAR揃い、左1確赤BAR揃いの3つ。
目押ししてフェイクだった時のガッカリ感が嫌いな人は中押しおススメ。
中リールに止まれば1確、止まらなければフェイクであってると思う。

最近のオリンピアと言えばコレ(もう最近でもないか)。

ジョーズ アタックビジョン

ジョーズ撃退ルーレットでハープーン、レバオンも黒で不発のダメダメパターン。
からのアタックビジョンで復活ボーナス告知が単純だけど結構気持ちいい。

まさかのプレミアフラグ!青BARカットイン!笑

ジョーズ 青BAR

性能はおそらく赤BARと同じ。
ただ青BARにはフェイクがないです。
つまり、カットインが出た時点で青BAR揃い確定。
0確です。
確率はART中の1/16384!
それならBIG引いてよって言いたくもなるけど、引けるだけマシと思おう。

最終結果はこんな感じ

ジョーズ ART結果

ジョーズ ART結果2

ボーナス確率は1以下でしたが、終わってみると結構純増がいい結果に。
ゲーム数カウントしてない区間とかあったかな?

その他の稼働

モンハン狂竜 100・9スルー
-210枚
なかなかボナ引けなくて負け。ARTも不発。

戦国乙女深淵 300宵350
+170枚
天井当選。自力ストック2個で辛勝。

まどマギ 270宵330
-285枚
600ゾーンスルー後に強チェ当選RUSHスルー。

黄門ちゃま 220宵420
-350枚
AT後10G赤移行確認で喝ゾーン。印籠ポイント追ったけど結局スルー。

サラ番ゾーン 90宵90
-100枚
チャンス目引いたけどスルー。

まどまぎゾーン 90宵100
-35枚
宵越し特性で早めに見切り。

バジリスク絆350・0スルー(前回1スルー当選)
+260枚
AT1発ツモ。ほぼ継続率だけで出玉獲得。

収支

+2670枚

ジョーズ様様。
特別な特化ゾーンが無い分、安定して500枚~1000枚を出してくれるってイメージ。
叩きどころがわかりやすいのも好きですねー。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

こーへい
サンダーVリボルトが大好きです!

基本的に見せ場のあった稼働を記事にしていこうと思ってます。機会があればサンダーの記事も書いてみたいです!
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

2 つの投稿コメント “ジョーズ初打ちで無敵稼働!まさかのプレミアフラグも!?”

  1. オイラー より:

    お初です。オイラーという者です。6時オープンバジリスク狙いの記事描いた者です。スロの腕はちょっとだけのプラスの程度の腕ですが、よろしくお願いします

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

こーへい
◎この著者の記事一覧を見る