トミ 2017年2月22日(水) スロット実践日記0

トミの初めての稼働日記 G1優駿倶楽部・バジ絆

色々と忙しくて、約1か月ぶりに稼働してきたトミです

今日は朝から打てる台が無くお昼から稼働してきました

では稼働報告です

新台G1優駿倶楽部当日462G

G1優駿倶楽部

マイホに着き店内を見て回ると早速新台のG1優駿倶楽部に当日462Gはまりの台を発見!!

とりあえず台をキープして店内をぐるり

他に打てそうな台はなかったので早速実践開始

投資235枚、760Gで周期抽選?からあっさりARTゲット!!

1周期(約64ゲーム)終了後レースにて結果発表

今回はそのレース中にプチボーナス(チャンス目※成立後8ゲーム間9枚役を獲得)を引いたのがよかったのかなぁ??

他に熱そうな演出もなく普通に勝利

打った感じこのプチボーナスが通常時、ART中ともに重要になりそう

 

ARTはというと、今回は50Gスタート

途中少しの上乗せを絡めて4連荘474枚の獲得で終了、プラス239枚とまずまずの結果でした

 困ったときの・・・

久々の稼働での一台目何とかプラスで終えることができ

さぁ次の店へ移動!!

次の店?

次の店??

次の店(汗)

次の店(涙)

打てる台がない・・・

迎えた5店舗目、やっとの思いで発見したのは

絆パネル

そう『バジリスク絆』

AT後0スル257G、前回3スルー当たりとぼちぼちの台ではありますが、何とか打てる台が見つかり一安心です

結果はというと

投資50枚で巻物から異色ボーナス、無事ATにも突入し、2連250枚の獲得プラス200枚で終了

 

この後は順調に7台の天井狙いを稼働し合計9台プラス1169枚で無事久々の稼働を終えました


 

久々の稼働を終えて、今後もまだまだ「絆・凱旋・ハーデス・沖ドキ」の4機種におんぶにだっこの予感

特に「バジリスク絆、前回奇数回からのBT当選後0スルーからのG数天井狙い」は特にお勧めです

私の場合は220G以上からなら他に打つ台がなければ打ています

 

≪私なりのバジリスク絆、0スルーからのG数天井狙いお勧めポイント≫

【時間効率の良さ】
なんといっても一台当たりの稼働時がみ短くてすむのでサクサクしょうかできる【抜群の拾いやすさ】
店舗や地域差はありますが、絆はまだまだ設定狙い人口が多くG数天井狙い人口が少ない【意外と拾える期待値】
1台当たりの期待値は250円位からと大きくはありませんが、試行台数が取れるので「ちりも積もればなんとやら」で長期的にみるとそこそこの期待値が取れます。【なんといっても心の支え】
今日の私のように「なかなか打てる台が見つからない」というときに、宵越しなども含めて探すとかなりの確率で見つけられるのがこの『バジリスク絆』今まで幾度となく助けられました。なかなか打てる台が見つからないようなときに、この1台があるのとないので気持ち的にかなりの差を感じます

≪今日のその他の稼働実績≫

【沖ドキ3スルー590G】

投資400枚792Gビック当選、通常点滅、32Gスルーやめ/交換165枚
単発終了のためマイナス235枚

【弱虫ペダル283G宵135】

投資50枚当日309G異色レグ当選、ART非当選、即やめ/交換84枚

ART非当選も早い当たりでプラス34枚

【バジリスク絆270G宵1スルー20G】

投資314枚当日480G赤異色当選、朧BC三日月、即やめ/交換93枚

200G間チャンス目ゼロ、通常での当選、BC中チャンス役無しで当然のBT非当選マイナス221枚

【ガールズ&パンツァー205G宵700G(3日間)】

投資350枚当日420G、CZからAT当選、単発終了/交換183枚

デフォルトの黒森峰に当然の敗退マイナス167枚

【バジリスクⅢ410G宵476G】

投資250枚当日650G、CZからART当選、2連で終了/交換100枚

出玉なかなか増えないですマイナス150枚

【天下布武Ⅲ180G宵560G(2日間)】

投資400枚当日440G宵越し天井からART当選/交換835

ボーナスも絡んでくれて何とかプラス435枚

【バジリスク絆1スルー320G】

投資50枚340G、弾正屋敷中巻物から赤異色当選/交換1084

BC7回とかなりの力技感わ否めませんがプラス1034枚

 

以上で私の初めての稼働日記終了です
最後まで読んでいただいた方、本当にありがとうございました。

また近々稼働日記第2弾もアップしたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

トミ
現在はスロットの天井狙い稼働(趣味で設定狙い稼働を月に1日程度)を専業で行っている兵庫県在住の37歳です。
天井狙いの稼働を始めて1年半まだまだ知識不足なところもありますが
携帯電話片手に毎月20日以上稼働・日給2万円を目標にがんばっております。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

トミ
◎この著者の記事一覧を見る