ショウです。

それでは稼働記事を書いていきたいと思います。

■パチンコLVアップの極意までジャンプ

稼働開始

この日は前日の稼働である程度の止め打ちのコツを掴んで、

精度を高めようと同じホールへ向かう。

向かったはいいが、いつも通りの夕方近くからの出動となった。

兼業のココがつらい。

どうしても玉比率に影響される環境なだけに、

貯玉打って終わりの展開が多くなる。

果たして昨日の台は空いているだろうか??

到着!!

ギリ確保!

すかさずヘソ写メ!(普段はしません。ブログ用です。)

牙狼魔戒ヘソ
前日ヘソサイズ

牙狼魔戒ヘソ
当日ヘソサイズ

見た感じは変わってはいなそう。

でも、なにか違和感がある。

こういう時って、大概なんかされてます。

少し下げれてるか、半枚シメか。

半枚シメとかホントに分からないですから。。。。。

まぁ、あって22〜23だと思っています。

いざ実戦。

いかんせん、貯玉使ったら帰らなきゃいけないので

どうにか当てたい。
ブログのネタが欲しいwww

という事ばかり考えて打っていたが。

貯玉崩壊!

さて、帰りますか。。。。。

知り合い発見。しかもクソ出てる。

知り合いと目をが合うw

「使っていいよ!」と

これぞアイコンタクトwww

テメーは天使だ!命名するw

クソホラーどもフルボッコにしてやんよ!

あの、轟天?馬?犬?わかんねーけど。

あれに乗ってブッタ切ってやるわ!

と、真っ赤な顔でドル箱持って移動wwww

すると

牙狼VFX
VFX予告?よく分からん。

連打するやつwwww

これから、

牙狼VFX パンプティ?
パンティ?

エンプティ?

パンプティ!!!

これだ!w

が、さすがに弱いw

直ぐに通常画面に・・・・・・

牙狼復活演出
キターーー!!

車投げwww

復活演出です。

牙狼8絵柄大当たり

悟りを開いた止め打ちをやってやろうじゃないか?

止め打ち手順はコチラの記事を参考に。

以下詳細
稼働詳細
※アタッカー出玉はオーバー35.5%で算出

出玉は全崩壊w

その代わりに、貴重な経験値を積む事ができた。

良しとしよう。

回転率は22と見積もったくらい。

出玉に関しては止め打ちの精度もかなり上がり、平均1940個となった。

これはかなりでかい。

ですが、この平均1940個は電サポの平均値で算出しています。

勿論この日の算出では1940個になっていますが、

これはできすぎかな、と

見て頂きたいのは、電サポ増減率。

1.48個増えとなっていますが。

多分1個増えれば良い方と。

それは何故か?

それはその時の電サポ消化滞在時間にも影響されてきます。

演出が長かったり、リーチが沢山かかったり、などなど。

この日は演出自体が多く、サポ恩恵を受けられる状態が長かったです。

後は、サポの開放種類にも恵まれていて、4開放がとにかく多かった。

これを踏まえると、最終的には1個増えればいいかなと。

ですので、この台の最終的な平均は1900個いくかいかないか、くらいではないかな?

後、1つ補足として言いますが、

電サポ増減はその日の結果で算出はダメです。
必ず電サポ率で平均算出して、アタッカー出玉と足して算出して下さい。

ここからはパチンコLVアップ方の極意を教えます。

(あくまでパチンコに関してです。)

分かっている人もいるとは思いますが、

軽く目を通して下さいね。

今は時代が進化して、

「検索すれば情報が得られる」

という、メリットがありますよね。

なんだよ。そんなの知っているよ!

と、思ったアナタ。。。。。

実は逆なんです。

語弊があってはダメなので、一応言っておきますが、

「検索して調べる」という事は、

とても大事で大切です。

直ぐに近道できて、情報を得られて実戦できますからね。

ですが、依存はダメです。

なぜか??

「自分で考える事をやめてしまう」

からです。

スロットではあまり無いかもしれませんが、

パチンコに置いてはサイトに書いていない、情報はいくらでもあります。

ネタ系のパチンコはまず、サイトに載らないでしょう。

自分は以前、多少公開して、批判メール頂きましたwww

止め打ちに関しても、分からないとすぐサイトを見てしまう。
(スペック確認などは良いです。)

という方は、少し危険。

自分で考えると言う事は、パチンコに関しては

もの凄いレベルアップすると思います。

「サイトに載っていない打ち方」

を、探した時は言わば攻略したのと一緒です。

自分が考察して考えた打ち方。

これって凄くカッコイイと思いませんか?

魔戒の花の小デジ抽選時間だって、「違う」と載せているサイトは少ないです。

ネットは便利な、最強の剣かもしれませんが

「諸刃の剣」

にも、なり得るという事。

自分の成長を止めてしまう環境を作ってしまう可能性があります。

あくまでの、パチンコにおいての話しなので、悪しからず

ネットは最強のツールである事は間違いないので。

依存せずに、自分で考えなら、上手く使っていくのが良いと思います。

以上です。

また、稼働したら記事にします。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ショウ
ショウ
専業時代の年収は700万オーバー。
ネタ系からデジタル系まで全て打ちます。
今では兼業稼働なので、月100時間稼働くらいです。
パチンコ、スロットの二刀流ですが、今ではほぼパチンコメインになっています。
キャリアがある分、濃い内容にしていきたいです。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

3 つの投稿コメント “魔戒の花止め打ちリベンジ稼働!平均出玉は向上できたのか!?パチンコLVアップの極意!”

  1. […] 魔戒の花止め打ちリベンジ稼働!平均出玉は向上できたのか!?パチンコLVア… […]

  2. ヤモハン より:

    ショウさん、夜分遅くに申し訳ありませんorz
    初めまして、ヤモハンと言う者です!
    偶然ですが全員絶対勝利!の読者でした笑 個人的にかなり内容の濃いブログだと思い参考にさせて頂いておりましたー!笑 今でも拝見しております!
    僕も近々、稼働記事などを更新してくので今後ともよろしくお願いします!

    • ショウ より:

      ヤモハンさん

      コメありがとうございます。
      そうでしたか。読者様でしたか。
      いつもありがとうございます(*^_^*)
      こちらこそヨロシクお願いします!

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ショウ
◎この著者の記事一覧を見る