はげへい 2017年2月21日(火) スロット実践日記2

ハナビ 心にGがかかる瞬間

心にGがかかる瞬間
パチスロを打っている時に驚きや嬉しさ等で思わず仰け反ってしまうような衝撃(重力)がかかる瞬間の事を言います。
かつて、パチスロ攻略マガジン誌上にて掲載されていた人気企画です。
出目でも演出でもなんでも良いのです。

最近は出玉性能が下がってしまったのであまり聞く事もなくなりましたが、脳汁が出る瞬間やアドレナリンが分泌されるような事とやや近いですね。

それではいってみましょう。

ハナビ

遅れ時・逆ハサミ。
消灯していないのでほぼチェリーなんですがたまに当たるのがG。
でもバケ。

ハナビ スロット

遅れ時・逆ハサミ。消灯しているのでだいたいチェリーなんですが、たまに当たるしビッグなのでG。

HANABI

はさみ打ち。

右リール枠上上ドンちゃんがいればナメコorボーナスの目ですが、これはよく止まる出目。

しかしながら花火が打ち上がってG。
ばけ。

ハナビ リプ

REG終了1G目、リプレイでしだれ柳。

2G目もリプレイでフラッシュ無しでG。
バケの1G連。

ハナビ 出目

はさみ打ち。1G前がリプレイでしだれ柳。

ボーナス確定はまだしていないけどG。このタイミングでナメコを引いたらちょっと泣いちゃう。
でもまぁバケ。

ハナビ 出目

はさみ打ち。
左リールこの形からの入り目が好きだけど、この形のトリテン外れはなかなか出なくてG。
ドンビッグ。

はさみ打ち。特リプ
はさみ打ち。特リプ。

ダブテン外れがなかなか出ない日でまたこういう当たり方かと思うG。
ドンビッグ。

はさみうち ハナビ

はさみ打ち。
まぁバケだよなぁのG。

でも実際には赤七ビッグだったので追加G。

結果

2日間続けて309枚を確認、差枚マイナス台なので3日目の据置を狙ってみましたが、、、
1700P BIG5 REG5
HC 70G
ハズレ 1/11.6 リプ 1/2.19
HG 100G
ハズレ 1/14.3 リプ 1/1.23
BIG中斜めベル 1/10.5

ハナビ打ってる時は「◯◯の数値はいいんだけど▲▲はイマイチだなー」になる事が多くて、
ここまでどれ一つとして良い数字がないのもある意味珍しい。

イコール、台が止めたほうがいいと訴えかけています。

投資8000 回収295枚

ノーマル機打つ時はブログネタ用の写真に困るので、これをシリーズ企画にするかもしれません。
さて、問題はジャグラーを打つ時だ。毎回GOGOランプの写真を載せる訳には行かないだろうしどうしようw

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

はげへい
スロ稼働:
主にジャグラー、ハナビ等のノーマル機。
知識介入の必要なハイエナ稼働を好む。
旧イベント日狙いの遠征稼働。
加齢とともに期待値ガチガチ稼働ではなくなってきました。

パチ稼働(たまに):
回転体があるような攻略要素の強い台や、基本スペックの甘い台、釘調整ミスの台を好む。

以前は攻略ネタも。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

2 つの投稿コメント “ハナビ 心にGがかかる瞬間”

  1. たか坊 より:

    はじめまして
    マイジャグのペカりフルコンプなんていかがでしょう?(¬_,¬)
    ネタにはなりますよ。なお諭吉は…

  2. はげへい より:

    コメントありがとうございます^^

    そうですね、裏技も駆使して全色とかも考えた事もあるんですが、果たしてそれを掲載して見てる人は面白いのかと心配になりますw

    マイジャグを狙える機会があるのはある意味で嬉しいので諭吉的にはそこまで痛くないはずです!笑

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

はげへい
◎この著者の記事一覧を見る