ガイル 2017年2月25日(土) スロット実践日記0

ハーデス・北斗転生・黄門ちゃまの天井狙い

今日はあまり体調が良くないのですが午後からホールへ。

黄門ちゃま630ゲーム

黄門ちゃま
まずは黄門ちゃま当日630ゲーム、メーター発動後捨てられたらしく、印籠メーターは002

天井まで当たらなさそうだなーと思いつつ打つと、予感通り天井w

650枚投資で印籠チャンス!
天井のでの当たりは倍チャンスが付いてくるので、大きく乗せたいですね。
ここは男の裏挑戦
黄門ちゃま
-598枚

無の場合、0×2=0で上乗せ無しの、保障ゲーム20のみです。

はい次

 

北斗の拳転生の章889あべし

北斗転生

モードB抜け後の889あべし、天破が絡み350枚でヒット!

これが開幕黄色オーラで左リプナビ
北斗転生
高モードは勿論、北斗揃いにも期待が持てますが、ここは赤7揃い。
開幕黄色オーラはモード2以上確定だったかな?モード3、4にも期待出来ます!
北斗転生単発

-185枚

勝舞魂7個貯まっても勝てないよね。

はい次・・・

ハーデス当日ノーボーナス880

ハーデス当日ノーボーナス880です、前日最終ゲーム数はデータグラフから見ると200前後。

据え置きなら美味しいですが、この店はリセット恩恵ほぼ無い機種は全リセなのでリセットでしょう・・・

凱旋は据え置き、ハーデスは全リセットの店が多いので、注意!
ハ^デス赤ヘル
これが投資150枚で赤ヘル!!!

ハーデス犬50
犬50駆け抜け・・・
裏ストックはまず無いので、一応5ゲーム程回して止め。

一応勝ち・・・
+23枚

収支

-760枚

頭が痛いのと、他に打てる台も無かったので帰宅です。

最近天井狙いが全く機能しませんw

まぁ、長い目で見るしかないですね・・・

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ガイル
ガイル
はじめまして、ガイルです。
4号機中期からスロットを始めました。
最初に打った機種は大花火で、ビタ押し出来なくて、散々泣かされましたw
スロット専業から、不動産業界へ、退職後、不動産投資やFX等の投資もやりつつ、今現在スロット兼業で稼動してます。
特定日に設定狙いで、スカったら天井狙いに切り替えてます。
最近設定狙いの抽選ゲーに飽き飽きしてる今日この頃ですが、宜しくお願いします。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ガイル
◎この著者の記事一覧を見る