オイラー 2017年3月13日(月) スロット実践日記3

エナ日記&ハナビ

サラリーマン番長 前日95ゲーム当日90ゲーム

サラリーマン番長カプセルホテル
店の傾向的に据え置きと読んで、ゾーン狙い。
当日105辺りで雫ステージへ移行し、研修には発展せずヤメ。

その後、誰かが当日240ゲーム近辺で当たってた。
えっ、ひょっとしてリセットだった?

サラリーマン番長差玉約 -150枚

北斗転生前日160ゲーム 当日480あべし

北斗転生タイトル
リセットでも宵越しでもどちらでも期待値あるので打ちます。
当日650あべし近辺でAT当選。
たぶん、前日250あべしの宵越し900あべしであたったんでしょうね。

3連で終了

北斗転生差玉約 +100枚

ハナビ

3900ゲームでBIG8 REG19の台発見し打つ。
2回目のBIGで、なんと、ハナビのBIG中に純ハズレ降臨。

ハナビBIG純ハズレ
この時、時間3時。こりゃあ閉店コースだね!と思っていると

出玉全部のまれた。時刻も5時過ぎてるし、ヤメです

ハナビ差玉約 -600枚

収支&フィードバック

差玉 -650枚

サラリーマン番長がひょっとしたら、リセットかかっててハズレなゲーム数狙ったかもしれない。
たぶん据え置きだったんだと思うんだけど(あるいは前日出てたので設定下げリセットか)。
今後、この店のサラリーマン番長の宵越し狙いは慎重に行きます。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

オイラー
学生の頃からパチスロはじめて、人生流れに流れて、午前中バイト昼まったりハイエナ主体スロ稼働(時々高設定狙い、パチンコ狙い)40代のおっさんオイラーと申します。
スロットの腕は少しプラスになるだけです。
スロ以外の趣味は資格の勉強で法律の知識も多少あるので、そこらへのことも書いていこうかなぁと思っています。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

3 つの投稿コメント “エナ日記&ハナビ”

  1. ガイル より:

    ハナビは非等価ですか?

  2. はげへい より:

    こんにちはー
    そのサラ番は、雫ステージ移行の直前に弁当は引いてませんよね?基本的にはゾーンでガセ前兆すら始まらないって事はまず無いと思うのですが、前任者がペナやらかした時は前兆の発動G数がおかしかったり雫ステージの移行がちょっと遅くなったりする事もあるので気になってコメントしました。

  3. オイラー より:

    アドバイスありがとうございます〜。
    たぶん僕が打ったのはゾーンじゃなかって事ですね。
    宵越しだと思ってたんだけど、リセットっぽいですね。
    今度からはこの店でのサラリーマン番長宵越し狙いは避けたいと思います。
    こういうアドバイスは大歓迎ですね。

ガイル へ返信する

サブコンテンツ

著者プロフィール

オイラー
◎この著者の記事一覧を見る