ともぺん 2017年5月13日(土) スロット実践日記0

夕方からエナ稼働 シティーハンターで連続演出中に○○が!?

ともぺんです♪

今回は、手短な内容です。
前日に続き、プレミアフラグ引きました!
果たして、その結果は…!?

シティーハンター 579G バケ1回

店舗をぐるっと回って、唯一目ぼしい台だったのがこれ。

この機種は、モードが良くなると100Gごとに抽選される、CZの突入率が高くなります。
で、そのモード移行契機がAT非当選のボーナスとなるのですが、特にバケの場合はそれが優遇されます。
ですので、バケを3回ぐらい引いてると狙い目。
ゆえに、バケ1回だと心もとないとこですが、期待値マイナスってことはないだろうってことで着席。

打ち始めて600G過ぎ、ラッキーなことにCZに突入!
ここで当てればウマウマです♪


ハズシますよね(^_^;)
でも、CZに入ったならば、モードが良い可能性がアップ。
700G台は期待薄なので、800G台で何とかなるか!?


なるわきゃない、CZ入らず。

次は900G台ですが、そうなるともはや999Gの天井最深部へ行って欲しいところ。
(999Gの最深部まで到達すれば、80%ループのATが当選)

900G到達。
直後、CZ前兆の煽り。
まぁ、最深部なんてほぼ行かないので、CZに突入したら当たってくださいなって感じでレバーを叩いていたら、連続演出中に…

「ゲキアツ」ってボイスが!?
リールを止めると、

シティーハンター 中段チェリー

なんと中段チェリー!!
確率は、1/65536
前日に続いてのプレミアフラグ。
前日がイマイチな結果だっだので、ここは大いに期待したいところ!!

シティーハンター AT開始画面

この中段チェリーで当選したのはAT。
で、初期ゲーム数が、

シティーハンター AT200

200G!
これだけあれば、冴羽リョウのコルト・パイソン357から弾き出される弾丸の如く、出玉の嵐を大いに期待できるでしょう!!

ほれ、キター!!
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

シティーハンター リザルト

前日に続き、不発(泣)
が、まだATのセット継続があります!

継続!継続!!継続!!!………

かなり頑張って合計6セット継続できましたが、ボーナス1回と上乗せはちょびっと。
1,200枚ほど出て終了でした。
なかなか簡単には爆発してくれませんね(^_^;)

収支は、投資606枚の回収1,218枚、差枚は606枚のプラス(非等価)。

その他の稼働まとめ

その他の稼働は、簡単なまとめにて。

■獣王 王者の覚醒 704G
715Gでビッグ当選、肉5個ゲットも獣王モード入らずやめ。
差枚プラス181枚(非等価)

■アナザーゴッドポセイドン MB
ポセイドンのMB中は、GOD抽選しているのでしょうか??
しているならば、ある意味ゲキアツなMBですね(笑)
差枚プラス11枚(非等価)

当日の収支まとめ

この日の収支は、
非等価分差枚→プラス798
でした。

以上です。
ありがとうございました。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

ともぺん
限りなく専業に近い兼業として、パチスロ期待値稼働を行っているアラフォーです。
現在の稼働スタイルは、昼ごろからノンビリ出向いて天井狙いとゾーン狙いの併用。
機種は新旧問わず、ボーダーは時給2000目安ですが、フライングで打ち始めることもしばしば。
期待値稼働を開始した2012年夏からの通算は約プラス900万。
2016年の収支は、プラス390万、稼働時給は約2000円です。
読みやすい記事を心掛けていきますので、どうぞよろしくお願いします。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

ともぺん
◎この著者の記事一覧を見る