オイラー 2017年2月19日(日) スロット実践日記1

北斗無双連投とエナ稼働 パチンコの釘の見方

オイラーです。2月18(土曜)の稼動内容です。

今日はA店B店C店の3店舗狙いです。

本命はA店で2番手B店なんですが、バイトの帰り道にあるC店にフラっと寄ってみると、北斗無双が満席。へそ釘も開いてるっぽい。

打ちたいけど台が空かないので、飯屋で時間つぶしてから来ます

ちなみにパチンコの釘の見方簡単に説明しときますね。

風車

風車

風車とその上の2本釘で描く三角形の形に注目です。
二等辺三角形を描いていているのが良い釘です。
逆に直角三角系を描いているのは外へ玉がこぼれやすく悪いです。

道釘

道釘
軌道が安定してるのが、良い道釘ですね。
道釘で勢いがつき過ぎたり、バラけたりするのは悪い釘ですね。

へそ釘

開いているのも大事ですが、上に上がっているのかも要チェックです。

で、飯屋から戻ってきて、北斗無双1台空いてたけど、バジリスク3の700ハマりも発見。

どっち打とう?
自分、こういう場合目に見える期待値を優先します。
なのでバジリスク3の700ハマりを優先して打ちます。

自分、ジャグラーの高設定っぽい台打っててもハイエナできる台があれば、ジャグラーやめてハイエナに切り替えます。

C店バジリスク3の700ハマり

バジリスク3
一応、設定推測のため弱チェリーもカウントがてら打ちます。
弱チェリーカウントくらいはめんどくさくないので、このくらいの事はします。

で、天井まで持ってかれて3連で終了。

弱チェリーは700ゲームで12回。
設定6と同じくらいの数字ですが、このくらいじゃ粘る根拠にならないのでヤメ。

バジリスク3差玉 -672枚

北斗無双ですが、満席なのでA店へ移動します。

A店バジリスク絆0スルー230ゲーム

絆
400枚ほど突っ込んだところ(450ゲームくらい)でバジリスクチャンス&バジリスクタイム。単発ヤメ

バジリスク絆差玉 約-400枚

続いてまどマギ2へ移動

A店まどマギ2前日70ゲーム当日ノーボーナス390ゲーム

マギ2
リセットだったら美味しいですね。
今日はリセットの可能性もある日なので積極的に狙います。300枚飲まれてボーナスでヤメ。

A店まどマギ2差玉 約-300枚

本命のA店北斗無双が空いたので打ちましたが、2000発打って152回転なのでヤメ。もう夕方なのでB店には寄らず帰ります。

A店北斗無双差玉 -2000発

【結果まとめ】
C店バジリスク3差玉 -672枚
A店バジリスク絆とまどマギ2差玉 -670枚
A店北斗無双差玉 -2000発

トータル差玉 パチンコ-2000発 スロット-1342枚 

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

オイラー
学生の頃からパチスロはじめて、人生流れに流れて、午前中バイト昼まったりハイエナ主体スロ稼働(時々高設定狙い、パチンコ狙い)40代のおっさんオイラーと申します。
スロットの腕は少しプラスになるだけです。
スロ以外の趣味は資格の勉強で法律の知識も多少あるので、そこらへのことも書いていこうかなぁと思っています。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

投稿コメント “北斗無双連投とエナ稼働 パチンコの釘の見方”

  1. […] ちなみに、パチンコの釘の見方は↓の記事で 北斗無双連投とエナ稼働 パチンコの釘の見方 […]

またまた北斗無双 | パチンコ実践日記 へ返信する

サブコンテンツ

著者プロフィール

オイラー
◎この著者の記事一覧を見る