オイラー 2017年2月27日(月) スロット実践日記0

イベント日の次の日のエナ稼働 ゴッドのリセット天井炸裂

2/25(土)の実践記事になります。
前回の「たまたま金曜の時差OPEN行ったら優秀台つかめました2/24(金)」と同じ店で2日連続の稼働になります。

バジリスク3の前日290、当日ノーボーナス360

バジリスク3
まずはバジリスク3の前日290、当日ノーボーナス360から打ってきます。
なんと、前任者がCZ前兆中にやめたらしく、すぐCZに入りART当選。
新台とか準新台ってこういうことありますよね~。450枚GET。

バジリスク3差玉約 +450枚

サラリーマン番長ボーナス後165

サラ番
これは、ゲーム数が浅すぎでしたね。反省反省。スルーしヤメ

サラリーマン番長差玉約 -150枚

ゴッド凱旋当日ノーボーナス390、前日170

ゴッド凱旋
ふと見ると、ゴッドの当日ノーボーナス390、前日170の台が空いてる。
打とうかどうか迷う。
前日時差OPENで店全体的に設定入ってたようなので、下げリセットを狙って打つことにします。リセットしてなかったとしても宵越しで560ゲームなのでリスク低いし。

したら、当日1006ゲームで当たり。しかもV揃い。
これはもう下げリセット天井でしょ。

3連目に~
GOD凱旋PGG

ゴッド降臨。今年はまだゴッド揃い2回しか引いてないな~。

そして、16連で終了。
GOD16連

ゴッド凱旋差玉約 +2858枚

収支

トータル差玉 +3158枚

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

オイラー
学生の頃からパチスロはじめて、人生流れに流れて、午前中バイト昼まったりハイエナ主体スロ稼働(時々高設定狙い、パチンコ狙い)40代のおっさんオイラーと申します。
スロットの腕は少しプラスになるだけです。
スロ以外の趣味は資格の勉強で法律の知識も多少あるので、そこらへのことも書いていこうかなぁと思っています。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

オイラー
◎この著者の記事一覧を見る