オイラー 2017年3月2日(木) スロット実践日記0

ハイエナ稼働 バジ絆 サラ番

バイトをこなして、毎日自発的にやってる日課もこなして、昼過ぎ近場の店に到着。

バジリスク絆当日3スルー 前日1スルー

バジリスク絆パネル
宵越しだったら4スルーですが、この店は宵越し対策バッチリな店なので、ほぼ間違いなくリセットかかってます。

ってことは3スルー。でも打ちたいので打ちます。
6スルー目でバジリスクタイム。6スルー目は簡単に当たりましたね。

※初心者の方へ
バジリスク絆は5スルーを超えるとよっぽど悪いテーブル引かない限り、良いモードが選ばれやすいです。

これが、そこそこ連チャン

バジリスク絆差玉 +888枚

ハッピージャグラーⅤ1500ゲーム BB2 RB11

他に打つ台ないので、仕方なく打ちました。300枚だけ打って終わり。

ハッピージャグラーⅤ差玉 -300枚

打つ台ないので違う店向かいます。

すると、サラリーマン番長前日470 当日ノーボーナス260の台があります。

この店、朝一客付けるためにユーザー有利にリセット掛けてくれるんですが、サラリーマン番長も据え置いてくれるか不安。

他に打つあてもないし、サラリーマン番長470をリセットしないのか確認も兼ねて打ちます。
宵越しだったら、700ゲーム超えてて美味しいし。

サラリーマン番長前日470 当日ノーボーナス260

サラ番
打ち始めると、当日350(宵越しなら830)付近で雫ステージから轟天ステージへ。
ああ、宵越しだね。よかったー。

で、当日515(宵越し980)付近で当たり。単発終了。
96ゲームまで打ってやめ。

サラリーマン番長差玉約 -500枚

で、その後夕方までハナビ打ってヤメ

ハナビ差玉約 +1094枚

収支

1番目の店差玉 +588枚
2番目の店差玉 +594枚

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

オイラー
学生の頃からパチスロはじめて、人生流れに流れて、午前中バイト昼まったりハイエナ主体スロ稼働(時々高設定狙い、パチンコ狙い)40代のおっさんオイラーと申します。
スロットの腕は少しプラスになるだけです。
スロ以外の趣味は資格の勉強で法律の知識も多少あるので、そこらへのことも書いていこうかなぁと思っています。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

オイラー
◎この著者の記事一覧を見る