オイラー 2017年3月4日(土) スロット実践日記0

2017年1月と2月の収支

1月

スロット差玉 -5403枚

パチンコ差玉 -44120発

2月

スロット差玉 1063枚

パチンコ差玉 -23528発

。。。
ひどいですね。パチプロでもなんでもないよね。。。
いや、言い訳すると1月前半ゴッド凱旋ハイエナしまくりだったんんですが、天井手前に単発を何回もくらって。。。
1月は期待値4500枚積んだんですけどねぇ。

ああ、俺大丈夫かっ!!(笑)。。。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

オイラー
学生の頃からパチスロはじめて、人生流れに流れて、午前中バイト昼まったりハイエナ主体スロ稼働(時々高設定狙い、パチンコ狙い)40代のおっさんオイラーと申します。
スロットの腕は少しプラスになるだけです。
スロ以外の趣味は資格の勉強で法律の知識も多少あるので、そこらへのことも書いていこうかなぁと思っています。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

オイラー
◎この著者の記事一覧を見る